おすすめ自転車グッズ PR

年の瀬にやっと入荷! 数ヶ月待ちでやってきた「ヒラメ」ってなーーーんだ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
RIMG0581

お待たせしました!

ずーーーーーーーーーっとお待たせしていたアレが、この年の瀬にやっと入ってきました。

ちょっとだけですので、気になる方はお早めに。メールやFacebookメッセージでも取り置きします。ちなみに次はいつ入荷するかナゾです。今回は「半年待ち」って言われちゃって… やっと入荷です。

RIMG0580

みんなが絶賛の「ヒラメ」

それがこれ!

空気入れに装着されているピカピカのパーツ、わかりますでしょうか? これは「ヒラメ」ってういうモノ。ちなみにヨコ型。

えーっと正式には「HIRAMEポンプヘッド」でしょうかね? お使いの空気入れに取り付けて使うもの。取付には別売りの部品が必要です。

基本的には仏式専用。英式に使うにはさらに別売りパーツが必要ですので、とくにBROMPTON乗りさんはそこのところご注意ください。

1個がかなり高価。空気入れ本体と同じくらいか、むしろ高いくらい。ちょっと買うのに躊躇します。でも1個1個丁寧に作ってんです。なので高いってわけ。さらに1日にちょっとしか完成しない。それを世界中で奪い合ってる。だからなかなか入荷しないんですね。

もっと早く出会いたかった! の声多数

でも、これがもう「1回使うと手放せない!」というか… 「どうしてもっと早く出会わなかったんだ!」って思うこと間違いなしなのです。

どうすごいのかは、試していただけばわかります! ですし、ちょっと検索とかしてもらうと絶賛のブログがたくさんヒットするはず。それほどにスゴイ! あ、もちろん店主メカタも愛用してます。自転車屋になる前から。

さすがにこれだけだとアレなので、もうちょっとだけご紹介。このポンプヘッドを使うと、とにかく空気が入れやすい。だから愛用者が多いわけです。

店主メカタはとくに小径車には絶対だ! と言っております。侍サイクルにも、メカタ家にも小径車が多いので、このポンプヘッドがありがたいんですよね。

気になる方は、店頭にある空気入れにつけていますので、試しに来てくださいね♪

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。