身につけるもの PR

派手かわいい自転車用のキャップ&ソックスはいかが?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あんまりサイクルアパレルには力を入れていませんが

でも、自分たちが気に入ったものを少し置くぜ! と思いまして

ど派手でかわいい、自転車用のキャップ

ものすごく伸びて履きやすく、見ていてもアガるソックスを少し並べています

こういうのがお好きな方はぜひ店頭で、もちろん取り寄せも喜んで

ど派手で素敵な「CYCOLOGY」さん

ハデハデですごくカッコ可愛い「CYCOLOGY」さんのアイテム

取り扱いをはじめました

店頭にはキャップ、ソックス、バーテープがありますが

ジャージやサドルバッグなど、他のアイテムももちろんお取り寄せいたします

キャップ

キャップは、ヘルメットと合わせたい薄手タイプ

めちゃめちゃド派手なのもありますし、割合にシックなのもあります

アクセントとしてこういうのを取り入れていただくと

自転車が楽しくなりそう

ソックス

1サイズで、~29センチ(実はもっと大きいさんでも)まで対応しちゃうという

すごーく伸びるソックス

チラチラ見える部分でもありますし、でも目立たずオシャレできる部分でもありますので、ちょっとド派手もいいなぁと思われたら、ここから取り入れていただくのが良さそう

何かの弾みにちょっと目に入ると「おっ」と思ってテンション上がります

つるっ、サラッとした素材や触感なので、履いていても気持ちいいのです

1サイズ展開ですし、たくさんあってもいいものなので

プレゼントにもいいかもですね

バーテープ

バーテープにもこんなド派手柄はいかが?

バーテープは「何でもいい」なんて方もありますが

  • 常に目に入る部分ですし
  • すごく目立つ部分でもあります
  • ずっと触っている部分でもありますので

色・柄、触感は、めちゃめちゃ気にしていただきたいところ

こちらも触感も気持ちいいので、その点でもオススメ

店頭にサンプルもありますので、ぜひ触ってみてください

BELLO CYCLISTさんのキュートなキャップ

ロンドン経由ブルガリア発

BELLO CYCLIST」さんのサイクリングキャップも入荷

とにかく明るくてキュートなのが特長です

しっかりした素材なので、単体でかぶっていても可愛いんじゃないかな?

特徴的なものをいくつか入れてみましたが、「こういうの」があればおっしゃってください

人気はドーナッツ柄だそうで、ピンクとブラックと2色展開

食いしん坊ライドがお好きな方には、とくにオススメ

「つば」部分の柄も個性的。ドーナッツのコレとか

すごくいいんじゃない?

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。