お知らせ PR

『おやじキャンプ飯』ポスタ掲出しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

店頭に『おやじキャンプ飯』のポスタを掲出しました

もうちょっとキレイに貼りましたのでご安心を

近藤芳正さん主演のYouTubeドラマ

もうドハマりしておりまして、「滋賀だって! それはもうしんぼうたまらん」とクラファンも参加しましたし、ポスター貼ってくれるお店募集! みたいなのにも応募してこうして店頭にポスタがやってきました

さて『おやじキャンプ飯』の内容はといいますと…

家なし、職なしの元中華料理人(近藤芳正さん)がキャンプ場に長逗留しつつ、訪れる人々とちょっとだけ交流する… みたいな感じ

まぁあのYouTubeなのでまずは観てください!

キャンプ場のすみっこでソロキャンプ生活を続ける男、坂本明夫は元中華の料理人。無愛想で世間から距離を置く彼の元には時々、個性的な来訪者が現れる。。

→ おやじキャンプ飯

滋賀編の告知はこんな感じ

こちら、京都編、和歌山編に続いて、12月22日(金)21時より滋賀編がスタート

舞台は滋賀のどこかの山奥のキャンプ場。どうも高島市らしいのですが、どこなんだろう? 本編のエンドロールを観ればわかるはずなので、楽しみです! 

観るとキャンプ行ってのんびりしたくなりますし、ついでに中華も食べたくなります

created by Rinker
¥1,485 (2024/04/27 06:44:41時点 Amazon調べ-詳細)

この中華鍋持ってキャンプ行きたいんですけど…

自転車キャンプ民にはなかなかハードルが高くて、まだ買ってませんが…

でも鉄鍋持ってのキャンプも憧れちゃいますね

created by Rinker
冒険用品
¥8,800 (2024/04/27 06:44:41時点 Amazon調べ-詳細)

ご予約を含め、いろんなご連絡やお問い合わせは「LINE@」からが一番スムーズです

月に2回程度、いろんな情報をお届けします

ID : @samuraicycle

友だち追加数

自転車旅ブログはこちら ↓

自転車好きさんにオススメの雑貨はこちら → 自転車好きの雑貨店

侍サイクルYouTubeもあります → 侍サイクルYouTube

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。