愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0295 】たたんで、走って! 大活躍の Tern「Verge N8」

【 愛車紹介 0295 】VERGE N8
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0295

今回はよく走って、よくたためると評判のTern「Verge N8」

実際にきっちりたたんで、しっかり乗り回して… と運用している人が多いのが特徴。

たたみたいし、運びたいし、もちろん十分乗りたいし。そんな需要を満たしてくれるオススメの1台です

愛車紹介 vol.0295 Tern「Verge N8」

【 愛車紹介 0295 】VERGE N8

折りたたみ自転車がほしい」というご依頼

まずは「なぜほしいのか?」からはじまります

そのうえで「どう使う?」「どう遊ぶ?」「どんな運用を想定してる?」なんてお話に

その結果「折りたためなくてもよくない?」ってなることもあったりして。

いろんな車種を比較すると…

店頭ではできるだけいろんな折りたたみ自転車に試乗していただくようにしています

違いを知ってもらい、「好き」「嫌い」も知ってもらって選んでもらう

その方が、きっと愛すべき相棒に出会ってもらえるから。

みんな違って、みんないい」的な部分があるので、一番希望にピッタリのものを選んでもらいたい。

そのためにはやっぱり試乗です

たたみやすくて、よく走るんです

もう何度も、毎回書いている気がしますが… Verge N8ってすごくたたみやすく、とってもよく走るんです。

だからとにかくファンが多いし、実際「一番よく売れる」んです。

しかも買った方の満足度も高かったりして。

難点は… 2021年~2022年に関しては「なかなか手に入らないこと」でしょうか? そこがなぁ… というか、そこが超難問なのですが…

おクルマに乗せて

【 愛車紹介 0295 】VERGE N8

このオーナーさん

愛車をクルマに乗せてあちらこちら、もちろんしっかりサイクリングも

寒い時期はちょっとお休みでしたが、これからの時期はまたきっと!

このシーズンも楽しく乗ってくださいね

【 愛車紹介 0294 】BROMPTON
【 愛車紹介 0294 】長く待ったぶんも、きっといい相棒になってくれる「BROMPTON」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0294。 今回は当店では非常に指名買いの多い人気折りたたみ自転車「BROMP...
【 愛車紹介 0293 】GIOS「SIERA」
【 愛車紹介 0293 】久々にロードに乗りたい! と思ったから GIOS「SIERA」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0293。 今回はGIOSのロードバイク「SIERA」をご紹介です。 愛...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。