見てみて 自慢の自転車

シンプルで普段使いしやすく、走って気持ちいい相棒がほしいなら「TOKYOBIKE26」

TOKYOBIKE26

シンプルで普段使いしやすく、走って気持ちいい自転車

そんな自転車がほしいなら「TOKYOBIKE26」がひとつのベストアンサーかもしれません。

TOKYOBIKE26

TOKYOBIKE26 桜

こぎ出した瞬間から、いい意味で驚きのある自転車。

とにかくストレスなく漕げて、心地よく走る1台。

試乗車した方からの一番多い感想が「自転車ってこんなに楽しかったんだ」ってもの。

乗る人を笑顔にしてくれる自転車なんです。

その秘密はこんなところに

  1. ゴテゴテしていないのが嬉しい「細身でシンプルな車体
  2. 絶妙で「多彩なカラー展開
  3. シチュエーションを選ばず、スピードも出しやすい「8段変速
  4. 前傾姿勢になりすぎない、安心感のある「乗車姿勢
  5. 泥除けやカゴのオプションも豊富で「スタイル自在

1. 細身でシンプルな車体

TOKYOBIKE26 全体

特徴はなんといっても「細身でシンプルな車体」。

ロゴなども極力排除したデザインは、シックでどこかレトロ。

トップチューブ(車体上部のパイプ)が水平なのも、今どきの自転車には少なくなった特徴。

車体以外は銀とブラウンでまとめられていますので、このままシンプルに乗ってもいいですし

たとえば鍵やライトなどで、遊び心を足しても良い。センスあるカスタムが似合う自転車でもあります

2. 多彩なカラー展開

TOKYOBIKE26 東京

日常生活に溶け込む多彩なニュアンスカラー

普段の服装で乗ってよく似合うカラーばかりで、多くの人が「どれにしようかな?」と長考に。

好きな色だけでなく、普段のファッションや「なりたい自分」に合わせて選んでください。

3. 8段変速

登りも、平地をスピードを出して走るも、町中をのんびり走るも… 幅広くカバーしてくれる8段変速を採用

いろんな道を走っても、どんなシチュエーションで乗っても、快適な走りを約束。

スポーツバイクに慣れない人でも安心して乗れる気楽さを持ちつつ、加速の良さや、疾走する楽しさ、快適な走りを兼ね備えた自転車です。

4. 乗車姿勢

適度にスポーティでありつつ、適度に乗りやすさもある乗車姿勢

「前傾姿勢すぎるのはちょっと」「気楽に乗りたい」との要望に応えてくれます。

安心感のある乗車姿勢だから、初心者さんにもオススメなんです。

5. スタイル自在

何も足さずにシンプルな車体を愛するのもよし

カゴや泥除け、荷台などをつけて、自分好みを貫くのもよし。

純正も、そうでないものも含め、「好み」や「スタイル」「遊び方」に合わせて

いろんな姿に変身してくれるスタイル自在も「TOKYOBIKE26」の個性。

ぜひいろんなカスタムを。

スポーツバイクはじめてさんに

TOKYOBIKE26 サイクリング

乗りやすく、走りやすいだけでなく

カスタムを楽しむのも、シンプルに走るのも、「こうしたい」「こう遊びたい」に付き合ってくれる愛車。

「スポーツ自転車に乗ってみたいなぁ」とか、「気持ちよく街を走りたい」って人に特にオススメです

日常の中に溶け込み、「愛車」として長く活躍してくれること間違いなし

まずは1度乗ってみて、走ってみて、体験するところからはじめてください

同じブランドのもう少しゆったりした車種「TOKYOBIKE BISOU26」はこちらから

TOKYOBIKE BISOU
普段着で乗りやすく快適でよく走る 街乗り自転車の最適解!?「TOKYOBIKE BISOU26」普段着で乗れる自転車 実は結構多い希望だったりします。 普段着で乗りやすくて、でもシティサイクル(ママチャリ)よりも快適によ...
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。