MENU
愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0266 】シンプルだからこそカッコいい FUJI「BALLAD」

【 愛車紹介 0266 】シンプルだからこそカッコいい FUJI「BALLAD」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0266

今回はFUJIのクロモリクロスバイク「BALLAD」のご紹介。

愛車紹介 vol.0266 FUJI「BALLAD」

シルバーがカッコいい「BALLAD」。

2019年モデルでは大人気でした。

シンプルな「BALLAD」だからこそ、シルバーのようなシンプルなカラーも映えるんじゃないでしょうか?

ご注文があって、店頭にこのシルバーがあると「これほしい」って方がじわ、じわと…

そんな1台でした。

このカラーが!

オーナーさんも「このカラーが!」と気に入って、「BALLAD」に決定。

細くて飾り気のない自転車。

そこにこの無彩色がカッコいい。

「どう乗りこなしてやろう?」「どんなコーデで乗ろう?」なんて、気持ちがムクムクと湧いてくるような。

カラフルな自転車も、それはそれで素敵なんですが、あえて色味を抑えるのもまたいいもの。

だって自転車って単体で完成じゃなくて「自分が乗って完成」なんですから。

自分と愛車のコーディネートやコンビネーションも大事なんです。

じっくり見てみると…

BALLADをじっくり見てみると、細部にまでこだわりが光っているのがわかります。

どこかレトロで、でもスタイリッシュな見た目になるように、パーツ選びも真剣です。

この見た目でいて、すごくよく走るのもBALLADのステキなところ。

クロスバイクというよりも、フラットバーロードというようなスポーティな走りをしてくれます。

オシャレでありつつ、性能も! そんな嬉しい1台です。

過去形なのは…

「このカラーが人気の1台でした」と過去形なのは、このカラーはもう廃盤だから。

またそのうち復活するのかもしれませんが…

少なくとも2020年モデルにはありませんので現在は入手不可。

モデルチェンジはなくても、カラーは変わっちゃったりしますから…

自転車って意外と「欲しい時が買い時」だったりします。

2020年モデルのカラーは?

ちなみに2020年はシルバーの代わりにブラックが追加され、ブラック、ネイビー、ボルドーの3色展開になりました。

ネイビー、ボルドーもシックで、「街乗りにしっくりくる色」。

どこに置いても素敵だし、乗ったらもっと! なんてつい思っちゃうカラーです

ネイビーは店頭試乗車ですので、気になる方は見に・乗りに来てくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。