愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0265 】エアロフレームがかっこいい Tern「Rip」

【 愛車紹介 0265 】Tern「Rip」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0265

今回は Ternのクロスバイク「Rip」のご紹介。

愛車紹介 vol.0265 Tern「Rip」

今回はマットブラックの「Rip」。

エアロなフレームがカッコいい1台です。

店頭で見かけた自転車が

店頭にあったモデルを見て、「これだ」となったお客様

カラーは「絶対マットブラック」とのことで、写真の愛車に決定。

性能はもちろんですが、見た目やカラーが好みっていうのは重要ですから。

店頭で見かけた自転車が

独特なデザインのフレームの他にも、ハンドルがライザーバーだったり、漕ぎ出しの軽さを考えた設計だったり…

乗って楽しくなるような工夫が随所に。

自転車が「もっとガンガン行こうぜ」と誘ってくるような、そんな1台。

オーナーさんにも似合う自転車だと思います!

自転車の「人気色」は?

他のお店がどうか? わかりませんが

侍サイクルに限っていうと、自転車の人気カラーは断然「マットブラック」

他の追随を許さないほどの【一強】状態です。

男性ももちろんお好きなんですが、女性が選ばれることも多いような

実は選択肢が少ない?

でも実は、マットブラック。そんなに選択肢が多いわけではありません。

「ブラック」はあっても、つや消しのブラックをラインナップしている車種は少数です。

でもやっぱり「マット」はカッコいいい!

そんなあなたは、マットなブランドや車種を探して選んでくださいね。

お手入れは「ツヤが出ちゃわないよう」に

マットな自転車のお手入れは、「うっかりツヤアリ」にしないように注意が必要。

WAKOSのバリアスコートなら、マットな塗装でも、マットなママでワックスしてくれるスグレモノ。

ワックスなどをするときは、うっかりツヤツヤにしないように気をつけてくださいね。

created by Rinker
ワコーズ(Wako's)
¥3,750
(2020/08/07 00:43:05時点 Amazon調べ-詳細)
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。