侍サイクル便り

『かわうその自転車屋さん』に、ほんのちょっと協力させていただきました

かわうその自転車屋さん

こやまけいこさんの漫画『かわうその自転車屋さん』に、ほんの少し協力させていただきました

大学への出張点検が

侍サイクルが毎年行かせていただいている、大学さんへの出張自転車点検

2019年は2回行かせていただきました。

10月の侍サイクル
2019年10月の侍サイクル【ご報告】今更感ありますが、10月の侍サイクルは、普段とはちょっと違ういろんなことしてました! というご報告 出張イベント お店を飛び...

そのtweetを見て、「出張点検」に興味を持っていただいたのがきっかけ。

かわうそ店長が大学へ出張点検へ

かわうそ店長が、大学に出張点検に行く可愛い漫画になりました。

かわうその自転車屋さん

雑誌「週刊漫画TIMES」をぜひ

漫画は11月29日号(15日発売)の、雑誌「週刊漫画TIMES」に掲載されていますのでぜひ

こっちも大好きで、電子書籍版をちゃくちゃくと揃えている『解体屋ゲン』の表紙が目印

週刊漫画Times

『かわうその自転車屋さん』のコミックも

コミックは現在7巻まで出ています。

8巻とかには、今回のお話も入ったりするのかも!?

もちろん全部買っていますが、以降の発売がますます楽しみです。

created by Rinker
¥649
(2020/01/27 14:13:47時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
芳文社
¥682
(2020/01/27 11:55:09時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。