愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0261 】スタイリッシュでカッコいいクロスバイクなら!? FUJI「BALLAD」

愛車紹介 vol.0261 FUJI「BALLAD」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0261

今回はFUJI「BALLAD」のご紹介。

愛車紹介 vol.0261 FUJI「BALLAD」

とってもFUJIらしい、そして意外と世の中には少ないアーバンクロモリクロスバイク

レトロな外見と、それに似合わないスマートな走行性能が特徴です。

日常生活の中で楽しく走れる自転車がいい! そんな方にはとってもオススメの1台。

シルバーカラーがお気に入り

選ばれたのは、ピッカピカのシルバー

2019年はネイビー、ボルドー、シルバーの3色展開でしたが、少なくとも侍サイクルではシルバーが一番人気。

ご注文をいただいて、組んでいるとき、ご納車までの期間に置いている間。

目にした人から「かっこいい」「コレがほしい」との声も多かった自転車です。

見るだけで幸せになる1台を

「気軽に楽しく走れるクロスバイクがほしい」、でも「なんとなく今風は苦手」

そんな方が実は結構多いんです。

普段着でも似合う、気軽に走れる自転車… 

そして何より「見た目がカッコいい」「美しいから、見ているだけで幸せ」そんな1台がほしいと願う方も。

自転車選びに正解はないのですが、そんな方のご希望にマッチすることが多いのは少しレトロでスタイリッシュなクロモリフレーム

シュッと細い形状、地面と平行にすっと伸びるトップチューブも魅力のひとつなんです。

頑張りすぎないパーツ構成もちょうどいい

フロントシングルの8速という変速数も、700×28のタイヤサイズも。

サイドにアイボリーが入った黒一色じゃないタイヤ、ピカッと光る車輪などなど、細部にまで気配りが行き届いているのも嬉しい。

街なかを気軽に楽しく、そしてカッコよく走るにはちょうどいいパーツが選ばれてるなぁと、毎回グッと来ちゃいます。

このまま乗ってももちろん素敵ですが、好みに合わせてハンドルやサドル、グリップなどを変えて行くのもまた楽しい。

「自分だけの1台」にしていく楽しみもあります。メーカのサイトで毎年カスタム案が公開されていますので、参考にするのも良さそうですよ。

今年だけのシルバーカラー

BALLADは毎年発売されていますが、シルバーは珍し目のカラー。

2020年モデルからも消えてしまいました。いわば幻の1台!?

みんながカッコいい! キレイ! と憧れたモデルで、楽しく走ってくださいね。

ちなみにこのBALLAD。2020年モデルは試乗車入れる予定です。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。