愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0262 】 シンプルだからこそ味になる TOKYOBIKE「SPORT9s」

愛車紹介 0262 tokyobike9s
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0262

今回はTOKYOBIKE「SPORT9s」のご紹介。

愛車紹介 vol.0262 TOKYOBIKE「SPORT9s」

シンプルなデザインがカッコいいTOKYOBIKEの「SPORT9s」

ロゴを含めた飾りも最低限の、スタイリッシュで、シンプルな1台です。

店頭にあったこの自転車を「見初める」ように気に入っていただき、即決! と相成りました。

普段着で気軽に乗りたいから

シンプルな自転車を好む方は「普段着で気軽に乗りたいから」という方が多いです。

確かにこのカラー、このデザインなら、スーツのような服装でも、カジュアルでも似合いそう。

いつでも、気軽に乗れるのが、シンプルな愛車の魅力かもしれません。

マットブラックが一番人気

カラバリもありますが、マットブラックが一番人気。

男性も女性も「やっぱり黒がいいな」と、黒になる率高し。

いや、特に女性の方が黒を選ぶ率が高いかもしれません。

しかも「マット」な質感がカッコいいと口を揃えます。

街乗りに全振り

TOKYOBIKEの特徴は、東京の街なかで快適に走れる設計。

こぎ出しの軽さや加速の良さを重視しています。

さらに走っても軽快でとっても楽しい。「街乗り」に必要なものを詰め込んだ1台なのです。

早速カスタムもお楽しみ中

この愛車、すでにカスタムも遂行中。

革製品がアクセント

シンプルなブラックの車体にアクセントを加えていたのは、革製品。

シンプルだからこそ、そんなカスタムが映えます

created by Rinker
¥28,800 (2024/04/24 19:53:55時点 Amazon調べ-詳細)

「自作した」という革のカバーもついて、ますます「愛車」になっていっているような。

この調子で、たくさん乗ってくださると嬉しいです。

あ、革製品はしっかりお手入れしてくださいね

マットカラーにオススメのワックス

ちなみに、マットな質感の自転車にワックスは大敵。
ツヤツヤになって、せっかくのマットが失われてしまいますから

でもこのバリアスコートなら、質感を保護しつつ必要なコーティングをしてくれます

マットな自転車にオススメの商品です

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。