愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0258 】気軽な自転車散歩も、ちょっと遠出もこれ1台でTern「LinkC8」

【 愛車紹介 0257 】Tern「LinkC8」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0258

今回はTernの折りたたみ自転車「Link C8 〜Modern Line〜」

お客様の愛車紹介 vol.0258 Tern「Link C8 〜Modern Line〜」

今回は、Ternの折りたたみ自転車「Link C8 〜Modern Line〜」

「気軽にその辺りを走る」「クルマに乗せて移動」「ときどきはたっぷりも走る」みたいなご希望。

小回りが効いて、乗り降りも気楽、持ち運びもカンタン折りたたみ自転車にしよう! となりました。

ご家族の後押しが

決め手となったのは、ご家族の後押し。

いくつかの候補のなかで、「これがかっこいい!」とご家族から好評だったのが、写真の自転車「Link C8 〜Modern Line〜」。

きれいな黄色とシンプルなデザインが良かったようで。

この黄色を!」との発注。

実は、この1台でほぼラストだったので、間に合ってホントによかったです。

嬉しい性能がいっぱい

タイヤは太めで安定した走行が可能なモデル。

ギアはしっかりワイドな8速、街乗りからサイクリングまで幅広くカバー。目的ともぴったり合致しそうです。

そして、実はデカールがリフレクト素材でできています。夜間にはキラリと光って安全性を確保してくれるそう。

などなど、安全と快適に影響するような嬉しい機能が詰まっています。

見た目も重要なポイントではありましたが、機能面でもしっかりサポートしてくれそうです。

「ご購入」は3回目のご来店が最多

ちなみに侍サイクルでの新車購入ご相談。3回目のご来店で「購入」となることが多いです。

3回の内容はこんな感じ

1回目

「自転車の説明」や、「方向性の決定」

↓ お家で車種の絞り込み

2回目

「車種による違い、メリット・デメリットなどの説明」「数種候補の中でどれがいいか? の吟味」

↓ 決定

3回目

発注!

周辺グッズの紹介や説明などなど

みたいな感じです。

ゆっくり考えていただきたいので

愛車選びは、これから長いお付き合いになるはずの「相棒」を決める、重要なミッション

じっくりじっくり時間をかけて決めるのもいいものです。

選ぶ楽しみもしっかり堪能して、そのうえで素晴らしい出会いをしてもらえるのが一番。

たっぷりじっくり悩んでください。

ご家族からの意見が、愛車選びに役立つのもまた素敵。

キレイ色の1台で、たくさん遊んでくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。