折りたたみ自転車

新しい折りたたみ試乗車導入! 本格迷彩パターンがかっこいい「STRiDA」MultiCam

試乗車 折りたたみ自転車「STRiDA」

侍サイクルに、新たな折りたたみ自転車の試乗車がやってきましたのでご紹介。

「STRiDA」のMultiCamがやってきた

今度の試乗車は、こんなカタチの折りたたみ。

折りたたみ自転車「STRiDA」メカタ

「STRiDA」のMultiCamです。

いやもう結構前からある自転車ですし、自転車店を始める前から店主メカタが個人的に乗っていた自転車でもあります。

が、今回改めて現行モデルを試乗車として入れました。

マルチカム」の名の通り、クライ・プレシジョン社と提携した本格派カモフラがカッコいいモデル。

サバイバルゲーム好きさんに、いかがでしょうか?

身長176cmに合わせると?

折りたたみ自転車「STRiDA」

店主メカタの身長(身長176cmくらい)に合わせるとこんな感じ。

このモデルは太めのタイヤが特徴。泥除けはなし。

細かな部分は店頭でご確認ください。

身長153cmに合わせると?

折りたたみ自転車「STRiDA」155cm以下

マネジャー・雅(身長153cm)くらいに合わせるとこんな感じに。

キャリアを取り付けるのはちょっとむずかしいかも

折りたたみ自転車「STRiDA」155cm以下

こんな感じで、十分乗れます。

小さいさんもぜひ試乗してみてくださいね。

折りたたむと?

折りたたみ自転車「STRiDA」折りたたみ状態

折りたたみは細長くなります。

2019年モデルは、最初から輪行バッグが付属。すぐに輪行できますよ。

STRiDAの特徴は?

なんといっても特徴はおにぎりみたいな三角形

シックだったり、鮮やかでカラフルだったり、多彩なカラーも魅力です。

なのですが、他にもいろいろ。

ディスクブレーキ

全モデルディスクブレーキ搭載。

折りたたみ自転車「STRiDA」ディスクブレーキ

フレーム形状的にこれしか無理ではありますが、安心のディスクブレーキで。

タイヤが太めで、泥除けがないのはこのモデルの特徴。他のモデルには泥除けがついてます。

ベルトドライブ

全モデルベルトドライブ採用。チェーントラブルもなく、注油なども必要ないので、安心。

折りたたみ自転車「STRiDA」ベルトドライブ

マルチカム

そしてこのモデルは、燦然と輝く(?)マルチカムの文字も特徴。

折りたたみ自転車「STRiDA」MaltiCam

なんちゃって迷彩ではなく、アメリカ陸軍などが採用している本格派迷彩。

こだわりさんには、見逃せないモデルじゃないでしょうか?

ちなみにカラーはこの「ARID」のほか、「BLACK」と「ALPINE」の3色展開。

まずは試乗を!

店頭に置いていますので、気になる方は試乗をぜひ!

この乗り味は、実際にまたがって、乗ってみるとよくわかる。

ぜひ試乗して、たたんだり、持ち上げたりしてみてくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。