お知らせ

侍サイクル新店舗への歩み No.01 新店舗の住所・情報

侍サイクル 新店舗への道

侍サイクルはこの冬(2018~2019)に、同町内で移転します!

ようやくいろいろお伝えできる状態になってきましたので、少しずつ書いていきます。

ご興味のある方も、そうでもない方も! お付き合いくださいませ。

侍サイクル
侍サイクル
ちなみに、現店舗での営業は長くて年内です

侍サイクルは「同町内」に移転します

移転関連のお話、以前の記事はコチラから

http://jitensyazamurai.com/db/archives/10474

新店舗の住所と情報

新店舗の住所は「彦根市中央町4-41

現在は「彦根市中央町5-14」ですから、すぐそこ。50mくらい? 離れたところです。

両サイドは駐車場、裏には倉庫と蔵があります。蔵は残念ながら使えそうにないですが…

「美濃屋紙店」さん

この場所、以前は「美濃屋紙店」さんというお店で、紙や文房具などを売られていました。

侍サイクルがオープンした5年前はまだお店は開いていて、何度かお買い物に行かせてもらいましたっけ。

が、数年前に閉店。空き家になっていたのをお借りすることになった次第です。

間口は狭くなりますが…

間口は小さくなりますが、それなりに面積はあります。ちなみに駐車場も十分! 

しかも4階建を全部お借りします。ですので、総面積はグググッと増えます。

ちなみに3階は他の方に入っていただいて、シェアオフィス的になる… 予定。

現在の状態は

美濃屋紙店

新店舗予定地(?)は今のところ、こんな感じです。

侍サイクル
侍サイクル
ここから手を入れていって、お店を作っていきます。めちゃめちゃ楽しみにしています

どんなふうになるのか? 乞うご期待です。

現状を見たいという方、この中で何かやってみたいと思う方は、ぜひお声がけください。

希望の方がいたら… 近々中を見に行くツアーしましょう!

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。