お知らせ

侍サイクルからのお知らせ/近況報告【2014.12.13】無事に侍サイクル新店 移転オープン

侍サイクル・店主メカタ観察日記【 2014年12月近況】

2014年12月13日(土)、無事に侍サイクルが移転オープンしました♪ ありがとうございます。

朝からずっとたくさんのお客様で、嬉しい大忙し。なので、すっかり夜になってしまいました。

「こんな店あったの?」なんて、初来店の方もいらっしゃったり、いろいろ差し入れやお祝いをいただいたり。とっても嬉しい1日です。

やっぱり、みんなが来てくださるのが一番嬉しい! 今までよりももっともっと賑やかなお店にしていきますので、これまで以上のご愛顧、よろしくお願いします。

「侍サイクル」新店舗の雰囲気は?

新店舗の雰囲気はこんな感じ。

RIMGA0792 RIMGA0793 RINGA0808

まだ店内はガランとしていますが、まだまだお引っ越し作業もしつつ、店内を充実させていく予定。

なんだかワクワクしますねー。動き出すまではいろいろありましたが、ずっとワクワク楽しい毎日です。

仕事なのに、こんなに楽しくていいの? って感じ。前の店を移転オープンさせてから、ずーーーーっとこの調子です。まだまだ気は早いですが、来年はもっとスゴく楽しくしていくぞーーー!

というわけで、楽しい移転1日目。明日からもこの新鮮な気分を忘れないように、しっかりでも愉快な感じで営業していきます!

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。