おすすめ自転車グッズ PR

アリアリアリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチ! 「スティッキーフィンガーズ」がやってきた

スティッキー・フィンガーズ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回の新入荷はコチラ!

JOJOポーズでご紹介

怪しげなポーズで店主メカタが手にするこの商品。その名も「スティッキーフィンガーズ」です。

スティッキー・フィンガーズといえば、ローリング・ストーンズの有名なアルバム名なんですが… 

created by Rinker
ユニバーサル
¥2,950
(2024/04/26 09:26:09時点 Amazon調べ-詳細)

趣味人的にはそうじゃなくて! ですよね?

そう、『JOJO』第5部に登場する、ブローノ・ブチャラティのスタンド名! あのジッパーを操るやつ。

ってことで、JOJOっぽいポーズでのご紹介です。

ブチャラティっぽいポーズがよかったのですが、どんなポーズをとればいいのか??? しかもあんなハイセンス(?)なスーツ、持ってませんし。

RIMG2078

って、ポーズが邪魔で何かわかりませんよね? もう少し穏やかな写真はコチラ。

ブレーキレバーの滑り止め

これが何か? といいますと、ブレーキレバーの滑り止めです。

これを装着することで、確実なブレーキ操作ができるようになるんですって。

キホンはMTB、クロスバイク用ですが、サイズによってはロードバイクにも装着できるとか。

ブレーキがすべるなぁ
ちょっと引っかかりが悪くて

そんな悩みをお持ちの方は、スティッキーフィンガーズを導入するといいかもしれません。

隠れた愛用者が何人も!

店主メカタも使っていますが、樹脂製ですので、指のかかりがよくなるだけじゃなく、触り心地? もよくなって、安心感もアップするとか。

また、濡れた時のブレーキングに安心感が出るとも。

雨が降っているときや、水がかかるようなときの走行にとくに便利かも! とのこと。

名前もいいけど、性能もいい!

JOJOな名前が気に入ったから入荷した…

わけではなくて、ちゃんと「これは便利!」って判断なんで、ご安心くださいね。

カラーは3色、ブラック、グレー、蛍光グリーンの3色展開。お好きなカラーを選んでください。

2019年08月追記

もしかしたら、代理店さんの取扱終了かも!?
気になる方はお早めに!

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。