おすすめ自転車グッズ PR

夏サイクリング! 冷たいドリンクでリフレッシュしませんか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏本番!? 暑い季節がやってきました!

夏場のサイクリングは「水分補給」が必須です

サイクリングの際には、夏対策… というか、高温対策、紫外線対策、熱中症対策などなど、しっかりしてから走ってください。じわじわっと夏が過酷になってきていますから、ホントにしっかり対策を!

いろんな対策のお話はまたするとして、今回はもうちょっと柔らかいお話。

自転車に乗るとき、ドリンク用意しますよね? こんな暑い時期は水分補給は必須です! ボトルでもペットボトルでもいいですが、お水はしっかりご用意ください。水だけだとミネラルなどが不足しますので、そのアタリもお気をつけて!

魔法瓶ボトルで夏はひんやり

さて、真夏のサイクリング、いつでも冷たい飲みものがあったらいいと思いませんか?

「やっぱり常温派」のあなたはいいとして、「冷たいの飲みたい派」の方は、こんなボトルいかがでしょうか?

各社から出ています、魔法瓶タイプのドリンクボトル。これなら、冷たい飲み物を冷たいまま楽しむことができます。しっかり保冷してくれますので、炎天下のサイクリングでも安心です。

ぬるーいのを飲むんじゃなくて、冷たいのをグッといったら、気分もリフレッしゅ

熱いのも冷たいのもOKだったり、冷たいのだけだったり。

飲みくちがストローだったり、違ったり

細かな違いがありますので、アナタ好みのボトルを見つけてくださいね。

お手入れグッズも!

THERMOSのものは、お手入れグッズもありますよ。これさえあれば、長くボトルが使えそう。

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥3,564
(2024/02/21 05:32:26時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。