愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 vol.0198 】 頑丈でストレスが少ない丈夫なクロスバイク RALEIGH「RFL」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
写真 2016-06-05 13 41 32

【 お客様の愛車紹介 vol.0198 】

RALEIGHのクロスバイク「RFL」

頑丈で細部にまで工夫が凝らされています。

コンポはフルSHIMANO、タイヤはSCHWALBEマラソン。リムはもちろんARAYA。

走りに関連した部分にイイモノを使っていて、パンクしにくいタイヤを採用しているのでストレスも少ないってこと。さらに、性能には定評のあるパーツを使っているので、制動も安心。

要は、「いい」と言われるパーツをしっかりつかっているので、安心・安全・快適な自転車だってことです。お値段としてはほかのクロスバイクよりも上ですが… いろいろ考えるとコスパ最強! なんじゃないか? と思う1台。

とってもおすすめです。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。