MENU
イベント報告

2016.08.14 夏コミ + 『自転車業界 社会科見学』販売中です

写真 2016-08-12 16 58 43

夏コミお疲れ様でした!

夏コミありがとうございました

来てくださった方、気にしてくださった方、自転車ジャンルの皆さま、ありがとうございました。

なんだかもうやりきった感満載ですが、実はまだまだ問題は山積み。

次の本に向けて、次の刷に向けての課題もたくさん。…なのですが、それもまた楽しい悩みかもしれません。

次号を出すために取材先さん探し、がんばります! 次号は1年後、取材数もボリュームもアップして出せるといいなぁ。ほかの本も出したいし… と、今からアレコレ考えております。

『自転車業界 社会科見学』は店頭にて

というわけで『自転車業界 社会科見学』。侍サイクル店頭にて売っております。フルカラー28P、1部300円。Tyrellを作っていらっしゃる自転車メーカー・アイヴエモーションさんと、パンク修理剤などを製造販売されているマルニ工業さんのロングインタビューです。

気になる方は店頭にてどうぞ。見本誌も置いていますので、パラパラ見て決めてくださいね。

「遠くていけねぇよ」という方はご相談ください。

ステキなポストカードもありますよ

写真 2016-08-12 12 01 46

委託販売させていただいていた、ポストカードも店頭販売させていただきます。

1/10サイズのペーパークラフト自転車。精巧でしかもカワイイ自転車の数々。ビーチクルーザー、ランドナー、ストライダなどの自転車模型を撮影したポストカードです。

あまりにも精工すぎ、「本物かと思った」と何人もの方に言われたほど。

ポストカード全8種類。1枚200円、全種セット1200円。見本もありますよ。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。