MENU
愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 vol.0178 】 フェンダーをつけて雨の後でも安心! GIANT ESCAPE R3

RIMG1306

【 お客様の愛車紹介 vol.0178 】

GIANTのESCAPE R3

普段の生活で快適な走行ができるように、フェンダーを装着。これで雨の日や、雨のあとでも安心です。

ほとんどの場合、スポーツ自転車にフェンダーやカゴなどはついていません。でも必要に応じてあとから取り付けることは、これもほとんどの場合できます。

ですから「どんなふうに使うかな?」と想像して、こういう装備を選んで、装着するのも自転車生活には大切なんです。

このお客さま「あんまり笑顔が得意じゃない」とのことでしたが、こうして一緒に写ってくださって、ありがとうございます!

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。