お知らせ PR

寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014~大人の悪巧みに参加

寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2014年11月29日(土)、「寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014」に出展されたBLESS Bikeブースのお手伝いに行ってきました。

少しだけですが、そんな雰囲気だったか? をご報告。

侍サイクル
侍サイクル
お天気に悩まされましたが、とっても楽しい1日でした

寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014

寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014 Blessブース

ブースはこんな感じ。

お天気は悪かったですが…

寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014 Blessビーチクルーザー 寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014 Bless

お天気が悪くて、直前まで大雨。

さらに、イベントの途中にも雨が…… なんていうお天気でしたが、楽しく出展してきました♪

可愛くて、素敵な自転車が人気

寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014 Blessbike

「おもしろい自転車!」とか、「(乗ったら)めっちゃ気持ちいい」なんて、興味を示してくれる方もいらして。

イベントとしては成功! かな?

侍サイクル
侍サイクル
これを機会に、ビーチクルーザーがじわっと増えてくれるといいなぁ

K&D&SEIYA MTBパフォーマンスショー!

K&D&SEIYA MTBパフォーマンスショー

イベントで圧巻だったのは、K&D&SEIYA MTBパフォーマンスショー! 有薗啓剛さんと守上大輔さん、さらに11~12歳の部の世界チャンプ、SEIYAくんによるパフォーマンス!

寝屋川チャリンコにぎわいステーション2014 記念撮影

とにかく、スゴイのひとこと。

自転車には乗れるとしたって、こんなこと! できるんですね。

でも、どんなに難しいワザ? も軽々とクリアしてしまうので、ついつい「自分にもできるんじゃ?」と勘違いしちゃうほど(できるわけないので注意!)

自転車教室もありました

侍サイクル
侍サイクル
いいもん見たなーって感じでした

有薗啓剛さんと守上大輔さんの自転車教室もありました。自転車に乗れない子どもさん、あんまり得意じゃない人に、しっかり教えてくれますから、上達速度が早い! 

こういうふうに教えてもらったら、早く、楽しく、しかも安全に乗れるようになるんじゃないでしょうか?

侍サイクル
侍サイクル
大人だって、ちゃんと乗れてない人が多いですから、練習したほうがいいかもですね
クルーザー仲間の飲み会「大人の悪巧み」

そして夜は、クルーザー仲間の飲み会「大人の悪巧み」に潜入! 楽しい1日でした♪

侍サイクルももっとクルーザーをがんばります! 

http://jitensyazamurai.com/db/archives/1436

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。