愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0339 】ご夫婦で一緒にお出かけってステキだ「Tern Link D8」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご夫婦で自転車を買ってくださる方、楽しんでくださる方が

ここのところじわりと増えていて、すごく嬉しい

いや、もちろん「ご夫婦」でなくてもいいのですが、でも家族でもパートナーでも友人でも、大切な人・仲の良い人同士で自転車に乗ってくださるって、ステキだなぁと思うのです

今回はお二人でお揃い(イロチ買い)の愛車をお選びいただきました

決め手は「乗り心地の良さ」じゃないかな? と

Tern「Link D8」

2色の「Link D8」が並びました

「気楽な街乗り」や、「輪行して行って知らない街を散策」

そんな遊びにつかいたいってことで、折りたたみ自転車をアレコレ

たくさんの車種に乗っていただき、「これだ!」となったのが

Ternの「Link D8

8段変速の頼れる1台で、ご夫婦ともに気に入っていただけたみたい

カラーは別々ですが、「オソロ」もステキです

お二人でいろんなところに行ってくださいね!

決め手は「安定感」

決め手となったのは「安定感」

20×2.0という、かなり太めのタイヤが乗りやすい! と好評

しっかり泥除けもついているので、そこも安心です

さらにサドルもかなりふかふか目で、そこも良し!

ハンドルが動くのも◎

もうひとつ、今回「Link D8」が選ばれた理由は

ハンドルが動く こと

折りたたみ自転車には、「ハンドルの位置を変えられるもの」と「ハンドル位置が固定のもの」があります

ハンドルの位置を変えられるもの」が支持されることが意外に(⁉️)多いんです

理由はいろいろありますが

  • 前傾姿勢はしんどい
  • ハンドル位置が高いほうが安心
  • (背の高さ的に)ハンドル位置を調整したい

なんてお声が多いんです

「Link D8」はハンドル位置を気軽に変えられるモデル

これ、とくに女性からのアツい支持を集めるかも⁉️

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。