自転車をもっと楽しく PR

寒い時期にもTHERMOSボトルがいいぞ! あったかドリンクで癒やされる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

猛暑の夏でもヒエヒエドリンクが飲めるから! すごくオススメの「THERMOSボトル

冬には「あったかドリンク」が飲めるから、やっぱりすごくオススメ

温も冷も得意なTHERMOS

冷たいのは得意だけど、あったかいのは苦手

そんな保冷ボトルも多いなか、保温も保冷も大得意なのがTHERMOSボトルのいいところ

ガッツリ走る人は不要かもしれないけど

  • のんびり自転車散歩を楽しむ人
  • あちこちで座って景色を味わう人

そんな「走る」ばかりじゃない人には、冬のあったかドリンクは嬉しいもの

コンビニや自販機で「あったか~い」を買ってボトルに入れれば、ずっとあったか~いが楽しめます

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥3,800 (2024/04/29 09:35:27時点 Amazon調べ-詳細)

長時間「あったか~い」

THERMOSボトルの特徴は、あったか~いを長く維持してくれること

95度のお湯を入れて6時間経過…

ボトルのお湯は70度以上という実験結果もあるんだとか

いつまでも、「あったか~い」癒やしのドリンクが楽しめるってことですよね

自宅からあったかドリンクを入れていくも良し、外で調達するのもよし

自転車ででかけて、いろんな「あったか~い」を飲むのだ

便利で清潔に使えるのだ

このボトルの嬉しい点は他にもいろいろ

まずはワンタッチ・オープンなこと

形状も相まってすごく飲みやすいのだ

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥3,800 (2024/04/29 09:35:27時点 Amazon調べ-詳細)

飲み口は、はずして洗えるのでお手入れもカンタン

いつも清潔に使えるのもまた嬉しいポイント

熱いお湯を持って出かけると

熱いお湯を持って出かければ、こんなこともできるので

保温ボトル最高なのだ!

寒い時、外で飲むあったかいお茶やスープは最高

カップ麺を作る… という手もある

これなら「直火NG」な場所でもちょっとしたご飯が食べられる

こういう手軽なものを使って「外コーヒー」もオススメ

created by Rinker
コーヒーブリューワー
¥1,750 (2024/04/29 09:35:28時点 Amazon調べ-詳細)
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。