お知らせ PR

近頃の侍サイクル(2023.03.14)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

近頃の侍サイクルはこんな感じですよ~ をお伝えするゆるーい記事

よろしくお付き合いください

確定申告(ほぼ?)終わりました

今年も! なんとか確定申告終了

とはいえ、まだ消費税が終わっていませんのでこれから頑張ります(消費税は締切が遅くて、3月末なのです)

来年もしっかり確定申告するぞー(当たり前ですが)

確定申告のお供は

じわじわ準備はススメますが、毎年大詰めの日は夜中まで作業になったりします

そんな時のお供はアニメ! 今年は『その着せ替え人形は恋をする』を観てました。こちら、店主メカタ激推アニメ&漫画。未読・未見の方はぜひどうぞ

たまたまですが、昨年も確定申告時にこのアニメを見ていた様子。なんだか不思議。そして来年も観なければ!

一足早い「お疲れ様会」

というわけで、まだ終わってもいないのにお疲れ様会してきました

店主メカタのキャラパーカ

キャラTシャツ大好き店主メカタ

この季節はキャラパーカを着ております

映画『ゆるキャン△』の「ふじかわ松ぼっくりキャンプ場」のものとか

こちらはサカイタカヒロさんがつくられている「ヒマリとくま」のもの

動画が可愛らしくて延々観ちゃいます

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。