お知らせ PR

最近の「侍サイクル何してる?」 2021年08月

202108の侍サイクル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近の侍サイクルが何をしているか?

毎月、まとめてお伝えできればなぁということで、こんなカタチで

8月のお知らせはこんな感じです

  1. LINEスタンプできました
  2. 千鳥温泉さんに鏡広告出しました
  3. 店内改装工事します
  4. 謎のプレゼント企画はじめました
  5. クロスバイク・折り畳み自転車充実中
  6. のんびりサイクリング楽しいです

1.LINEスタンプできました

大塚志郎さんにお願いして描いていただいた、侍サイクルのLINEスタンプができました

自分たちが「使いたい」と思うものにしましたが、サイクリングが好きな方にも使っていただきやすんじゃないでしょうか?

よかったらお使いください!

 → 侍サイクルLINEスタンプ

2.千鳥温泉さんに鏡広告出しました

大阪・此花にある銭湯「千鳥温泉」さんに鏡広告を掲出しました

千鳥温泉鏡広告

「時代劇のタイトルみたいな文字にしてほしい」というオーダーで仕上げていただいたカッコいい広告。

千鳥温泉鏡広告

「昔の新聞広告」を目指して、レトロな雰囲気を狙ってみました。

めちゃめちゃかっこいいので、ぜひ観に行ってください。夏~秋は女湯に、晩秋~冬には男湯にある予定です。

千鳥温泉さんは、「自転車湯」としても有名な銭湯。折りたたみ自転車やスポーツ自転車などは、店内(?)で預かっていただけますので、サイクリングの途中でも安心してゆっくりお風呂が楽しめます。

お近くの方はもちろん、遠くの方も(もう少し落ち着いたらでしょうけど)ぜひお風呂へ!

 → 千鳥温泉

3.店内改装工事します

店内の改装工事を行ないます。まず第1弾は8月末予定。

工事のために店内のものを片付け中。どんな感じになりますか? 楽しみでドキドキ

今まで以上に気になるお店になるように、しっかり工事してもらいます!

4.謎のプレゼント企画はじめました

毎月1名、滋賀県以外の方に「地元の美味しいもの」をプレゼントするという謎の企画がスタート

8月は12名のご応募をいただきました。気を良くして(?)9月も実施予定。20日過ぎ頃のブログをお楽しみに

https://jitensyazamurai.com/db/archives/15171

5.クロスバイク・折り畳み自転車充実中

ストライダマルチカム

「自転車がない」「自転車が来ない」と困っている昨今ですが…

結構な種類のクロスバイクと折りたたみ自転車を確保しておりますので、気になる方はぜひ!

試乗車も今まで以上に充実させていきますので、お気軽に遊びに来てくださいね

6.のんびりサイクリング楽しいです

こんなご時世ですが、サイクリングは「密」にもならないし、オススメ

運動不足もよくないですし、時には太陽光を浴びるのも大事です

最近は美味しいものをtakeoutして、琵琶湖岸で食べるのが楽しい

琵琶湖岸はだいたい公園になっていて、あちらこちらにベンチもあります。泳いだり、キャンプができたりするような場所は人が多めなこともあるようですが、こういう人が少ないところで、湖を観ながらランチなんていかがでしょうか?

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。