お知らせ PR

侍サイクルの同人誌(?)『滋賀自転車さんぽvol.1 2020夏』もらってください

同人誌もらってください
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイトル通りの内容、それだけ!

ではありますが、それだけではあまりにも… なのでもう少し

滋賀自転車さんぽ vol.1 2020夏

滋賀自転車さんぽ2020夏

侍サイクルの同人誌… というか最近は「ZINE」という方がいいんでしょうか?

そんな冊子『滋賀自転車さんぽvol.1 2020夏』を作りました。

「2020夏」「vol.1」とついているように、今後定期的に出せるといいなぁな冊子。

年4回くらい出すつもりで… がんばる方向です!

基本は無料です! が…

限定100部
基本は無料で配布しています

ただ、少し条件が

侍サイクルで過去に自転車を買ってくださった方には進呈
それ以外の方は、2000円以上のお買い上げ、お支払いでお渡し

よろしくお願いします

『滋賀自転車さんぽ』の内容は?

サブタイトルというか、キャッチは「おいしいものに出会う旅」。

その通り、自転車でふわっと出かけて「おいしいもの」を食べよう! がテーマ。

サイクリングの目的地の提案を、周囲の「おいしいもの」情報と共にご紹介しています。

基本は「自転車さんぽ」

サイクリングではなく、あえての「自転車さんぽ」

ですので、基本はそんなに長距離じゃなく、難易度も高くない! を心がけて

20km程度、がんばっても50km以内のコースを楽しく走っていただくのが目標。

それより遠くは輪行で。

自転車を袋に入れなくてもそのまま乗れる「近江鉄道」もありますから、そんなのを駆使して行動範囲を広げて貰う方向です。

のんびり「自転車さんぽ」の参考にしていただけると嬉しいです。

自転車で何して遊ぶ?

侍サイクルで自転車を買ってくださる方

折りたたみ自転車やクロスバイクで楽しく走りたい
休日にどこかにお出かけしたい

そんなお話をよく聞きます。

そんな方から「どこに遊びに行っていいかわからない」とのお声もチラホラ。

お引越しで彦根に来られた方や
県内だけど彦根からはちょっと遠い方、近県の方も多いので余計に。

そんな方に、「こういう場所ってどう?」「こういう遊びもあるよ」ってご提案するのが目的

だからこのZINEに載っているスポットに行くというよりも、ここから着想を得て楽しい遊びを見つけてくれるといいなぁって。

ネタが尽きないようにがんばる

自分たちが自転車さんぽした場所しか書けないので

ネタが尽きないようにしながら、できれば春夏秋冬出して…

と、妄想もはかどっています。

彦根周辺や滋賀や、さらにその近辺の…

ステキな場所を紹介したり、自転車の楽しい遊び方をお伝えしたり

し続けて行きたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします

ぜひ貰ってください!

8月16日現在、もうすでに「ください」と言ってくださった方がたくさん

本当にありがとうございます

せっかくだから100部全部配りたいですので、暑いですがぜひ「侍サイクル」へ!

大した内容はないかもしれませんが…  よろしくお願いします

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。