安全性向上(ライトなど)

クロモリのシンプルな愛車にとくにオススメ「KiLEY」のライト

「KiLEY」ライト入荷

Tokyobikeや、RALEIGH、Pep cycles、FUJIなどなど

クロモリのシンプルな自転車のご用命が増えています

そうなると、やっぱり周辺グッズもシンプルな自転車に似合うものが欲しくなります

そこでオススメが「KiLEY」のライトです

ブランド名は「綺麗」から

KiLEY」のブランド名は、日本語の”綺麗”が由来。

ブランドコンセプトは、KiLEY dress up your cycle life

侍サイクル
侍サイクル
「自転車もライフスタイルの一部だから、よりステキに」という考え方には、ものすごく共感します

「KiLEY」のシンプルライト

いろんな種類がありますがこの辺りを店頭に置いています

「KiLEY」ライト

他のものもお取り寄せできますし、今後はもう少しラインナップも増やす予定ですので、おっしゃってください

質感もよく、シンプルシックなステンレス製のライト

あなたの愛車にいかがでしょうか?

KiLEY砲弾型ライト

一番人気は砲弾型ライト。レトロな愛車と相性◎です。

ハンドルではなくフォーク部分に装着することで、さらに雰囲気がアップ。

カラーはシルバーとブラックの2色があります。

明るさはそれなりですが、お昼メインで走る方なら大丈夫。

夜走るなら、もう少し明るいものがオススメですので、サブ(?)ライトを持たれるのもいいかもですね。

KiLEY目玉ライト

できるだけ目立たない、シンプルなライトをとのご希望なら「アイ(目玉)ライト」。

とにかく小さい、目立たない。

愛車の雰囲気を壊さず、でも安全性もある程度担保してくれるライト。

愛車のトータルコーデを考えている方は、このライトも良さそうです。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。