愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0269 】ロゴが苦手な方にもおすすめ シンプルなtokyobike「SPORTS 9S」

愛車紹介 vol.269

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0269

今回はTokyobikeの大人気車種「SPORTS 9S」

愛車紹介 vol.0269 Tokyobike「SPORTS 9S」

カッコよくて、すいすい走る自転車に乗りたい!

でも、スポーティなデザインはあんまり好きじゃない。

そんな方って、実は結構多かったりします。

シンプル好きさんの自転車選びには、コツが結構必要です。

スポーティなのは苦手派さんの愛車選び

カラフルで派手だったり

ロゴがばばーん! と入っていたり。

そういうデザインは「カッコいい」って人も多いんですが、「ちょっと苦手」って人も多いんです。

だけど、「スポーツ自転車」って聞いて思い浮かぶデザインだったり、世の中に多く溢れているものは、どっちかっていうとスポーティ寄り。

だから「ちょっと苦手」さんの愛車選びって、実はちょっと難しい

シンプル好きさんにオススメしたい自転車あります

そんな方におすすめしたい自転車

侍サイクルには、結構あったりします。

「どうして?」って? 侍サイクルがシンプルなデザインも好きだから!

レトロな雰囲気の自転車も好きなので、そういうのが好きな方に似合う自転車ご用意しています。

だから「こういうのが好き」って教えてもらえたら、きっといい提案します。

tokyobikeはシンプルそのもの

tokyobikeの特徴は細身の車体と、ロゴがまったく目立たないシンプルなデザイン

とくにこの「SPORTS 9S」はシンプルイズベストなところが好まれ、男女問わず、男性からは特に? 絶大な人気を誇っています。

街乗りにぴったりなおしゃれバイクでもあり

同時に少し懐かしさもある

カジュアル系でも、キレイ系でも、古着やちょっと悪っぽい感じでも… どんな普段着で乗ってもカッコよくなりそう。

だからこそ、仕事でも、遊びでも、ちょっとお出かけでも、いろんなシーンで活用してほしいです。

走りやすいクロスバイク

走りやすいクロスバイクが欲しい

そんなオーダーからはじまった愛車選び。

店頭の自転車やカタログを見ながら「うんうん」悩む。

そんな時間が一番楽しかったりしますから

最初は好みなんかない

「どんな雰囲気が好きですか?」なんて聞きますが、「考えたこともなかった」ってのが正直なところ。

聞かれたって困っちゃいます。

でも、もちろん人には「好み」がありますから、「好きな雰囲気」を意識してあれこれ見てみれば、「好き」の傾向もつかめてきたりします。

今回のオーナーさんは「ちょっとレトロ」で「シンプル」がお好きだったみたい。

そういう雰囲気のメーカや自転車の中から、最終的に選び取られたのがこれ。

tokyobike「SPORTS 9S」ってことです。

アレンジも楽しみに

シンプルな自転車は、アレンジするのも楽しみのひとつかもしれません。

もちろんこのまま乗ってもいいのですが、周辺パーツを差し色にするのもいいですし

バッグ類やサドル、グリップに革パーツを入れるなんてのもいいかもしれません。

さっそくしっかり乗ってくださっていますが、これからも長く楽しんでくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。