店からのお知らせ

クラウドファンディング途中経過&返礼品「お店で使えるチケット」をご希望の方にご確認

クラウドファンディング途中報告

侍サイクルがチャレンジしたクラウドファンディング。

57名もの方にご支援いただきました。本当にありがとうございます。

2019年2月現在の途中経過と、ご確認をこちらで。

5つの項目を目指します

まず、クラウドファンディングで「やります」とお伝えしていたのは下記5つです。

  1. 貸出工具、整備スペースを作る
  2. レンタサイクル事業をはじめる
  3. 2階に持ち込み飲食も可能な談話スペースを作る
  4. 3階にコワーキングスペース的レンタルスペースを作る
  5. 4階にある畳スペース付きホールを整備する

一応の達成済みは

1と3につきまして、まずは動き始めました。

1.貸出工具、整備スペースを作る

新サービス第1弾 レンタル工具
侍サイクル新サービス第1弾 レンタル工具はじめます新生侍サイクル、新サービス「レンタル工具」をはじめます。 ご自分で整備や組み立てをしてみたい方、あんまり使わない工具をわざわざ買う...

3.2階に持ち込み飲食も可能な談話スペースを作る

侍サイクル新店舗への歩み 10
侍サイクル新店舗への歩み No.10 2階店舗&くつろぎスペースがオープンしました侍サイクル、新店舗のお話 皆様にご協力いただきました、クラウドファンディングのパワーもありまして、じわっと工事を進めています。 ...

3につきましては、近々コーヒーマシンもやってくる予定。

のんびりしていただける場所、できておりますのでご活用ください。

残りの項目は?

4.3階にコワーキングスペース的レンタルスペースを作る

5.4階にある畳スペース付きホールを整備する

上記2項目については、これから工事の算段をしますので、少しお時間かかりそうです。

また動きがあればお知らせしますが、早めにどちらかだけでもなんとか!

2.レンタサイクル事業をはじめるにつきましては、準備を進めていますので、そう遠くないタイミングでご報告できるはずです。

クラウドファンディング返礼品

少し遅れてしまっておりますが、返礼品に関してもご報告いたします

店舗スペースにあなたの名前を掲示します

クラウドファンディング返礼品

お約束の通り、1階→2階の階段にお名前を掲示しております。

ありがとうございました!

店主メカタとボードゲーム

個別にご連絡させていただいています。

侍サイクルオリジナルグッズ

発送準備中です。

もうすぐご確認のご連絡をさせていただきますので、もう少しお待ちください

近々、侍サイクルに来られる予定がある方には店頭でお渡しできればと思います。お越しの予定がある方はご一報ください。

お店で使えるチケット

2月19日、皆様にメールを差し上げております。

下記に該当する方は、何らかの方法でご連絡いただけますと幸いです。

侍サイクルに来られる予定がお有りの方へ

店頭でお渡しできればと思っています。

お近くの方、お越しの予定がある方はご協力ください。

pay it forwardもご活用ください

遠いので来店予定がない方、使うタイミングがない方へのご提案です。

pay it forwardはいかがでしょうか?

スタバなどで行われています、pay it forward。
次の人の分もコーヒー代金を払い、また次の人も誰かのために払う… という親切の連鎖のことのようです

お申し出いただけましたら、チケットは学生さんや、ビワイチ・ブルベなどロングライド中のトラブルの方にお使いいただけるようにしたいと考えています。

来店機会や、使用機会がないので、pay it forwardを! という方はご連絡ください。

チケットをお送りする代わりに、誰かに使っていただくシステムに入れさせていただきたいと思います

1週間程度以内にご連絡がない場合は、お約束どおり郵送させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。