お知らせ PR

侍サイクル新店舗への歩み No.10 2階店舗&くつろぎスペースがオープンしました

侍サイクル新店舗への歩み 10
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

侍サイクル、新店舗のお話

皆様にご協力いただきました、クラウドファンディングのパワーもありまして、じわっと工事を進めています。

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。返礼品などはじわっと準備、発送いたしますので、今しばらくお待ちください。

というわけで、今回は店舗スペースの2階、まずはオープンのお知らせです。

2階店舗スペース

2階の半分は一応店舗スペース。

商品など並べています。

侍サイクル新店舗2階 かわうそ店長
侍サイクル新店舗2階 商品展示

折りたたみ自転車があったり、ヘルメットやバッグ類、アパレル関連があったり…

鏡もありますので、合わせてみたりしてくださいね。

まだちょっと余裕があるので、もう少しいろいろ置こうかな? と考え中。

くつろぎペースできました

商品の裏側には、くつろぎスペースを作りました。

こちらは誰でも使っていただけます。

一応、目線も隠れていますし、ゆっくりしていってください。

ソファスペース

侍サイクル新店舗2階 ソファ席

ソファスペースはこんな感じ。

自転車やアウトドアの雑誌やムック、自転車関連のカタログなど並べています。

背の高い本棚には、自転車関連の漫画のほか、店主メカタのおすすめ漫画も。

侍サイクル新店舗への歩み 同人誌コレクション

自転車関連を中心としたアウトドアや食べ物系の同人誌もこっそり並べています。

漫画も同人誌も、いろいろ読んでみて、面白かったらぜひ本屋や、イベント、通販などへ。

椅子席もあります

侍サイクル新店舗2階 椅子席

ソファはちょっと… という方には椅子席もあります。

今はまだ写真の2席のみですが、もう少し増やします。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。