愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0246 】グレーのBROMPTONは早くも輪行に、通勤にと大活躍中

愛車紹介No.246 BROMPTON
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0246は、言わずとしれたフォールディングバイクの名車BROMPTON(ブロンプトン)のご紹介です

お客様の愛車紹介 vol.0246 BROMPTON

BROMPTONのS2Lをご購入。

2018年限りで終売してしまったカラーの「グレー」をチョイスされました。

実は「グレーが廃版になる」との発表を見て、急いで在庫を抑えたなんて経緯があったりします。

このモデル・カラーのBROMPTONははその後すぐに売り切れになってしまったので、滑り込みセーフ! という感じ。

この日も輪行でご帰宅

バッグも取り付け、輪行袋も準備してご納車。

実はこの日も、輪行でご帰宅。BROMPTONの良さが早くも発揮されてます。

走るのも楽しいですが、折りたたみ自転車ってやっぱり輪行もしてほしい。勝手な意見ではありますが。

すでにたくさん活用中

スポーツ自転車にはすでに乗っていらっしゃいますし、全国各地に遊びに行かれることも多いので、「活用されるんだろうな」とは思っていました。

が、すでに遊びに、出勤にと、ヘビーユーズ中!

きっと新たな愛車も喜んでいることと思います!

私と愛車の物語001
私と愛車の物語001 BROMPTON自転車乗りさんが大事にしている「愛車」。 そんな愛車とのお話を聞いてみよう! という企画。 あなたと愛車が出逢ったのは、どん...
http://jitensyazamurai.com/db/archives/10480
http://jitensyazamurai.com/db/archives/8064

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。