愛車紹介(お客様) PR

【お客様の愛車紹介】vol.240~vol.245(BROMPTON、RALEIGHなど)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

vol.245 シンプルさにグッとくるtokyobike 26

vol245TOKYObike

車体もロゴの入り方もシンプルでファンの多い、tokyobike。

26インチのちょっと小さめタイヤ、ハンドル形状も街乗り向けに少し内側に曲げ… まぁスイープしております。

トップチューブ(車体の上パイプ)がホリゾンタル(水平)なのがカッコイイ! そんな意見も多いんです。

車体がシンプルだからこそ、小物で遊んだり、ちょっと派手なウェアを選んだりも楽しそう。

通勤通学にも、サイクリングにも似合うtokyobike。店頭に試乗車もありますので、乗ってみてほしいな

vol.244 使いやすさにこだわったRALEIGHのRFL

RALEIGHのRFL

とっても丈夫でよく走る! RALEIGHのRFL

Wレッグスタンドをとりつけたり、自転車本体に装着できるカギを選ばれたり…

細かい部分にも「使いやすさ」へのこだわりが光る1台になりました。

楽しく乗っていただけているようで、何よりです! これからもよろしくお願いします

vol.243 RALEIGHの小径ミキストRSMをお買い物仕様に

RALEIGHの小径ミキスト車・RSMに大きめのカゴを装着した、日常使い用の自転車。女性オーナーさんのご要望でカスタムしました。

お買い物にも便利な1台です。

小径車はロングライドなどでは不利になることもありますが、近距離の街乗りなら快適! こういうお買い物や近くをぶらぶらするのにはぴったり。

乗り降りしやすいミキストも女性におすすめ。比較的服装を選ばずに乗れるので有り難いんですよね♪

vol.242 やっぱり不動の人気GIANT ESCAPE R3

GIANT ESCAPER3

GIANTのクロスバイク「ESCAPE R3」

もうずっと不動の人気No.1のクロスバイクです。

クロスバイクって各社さんががんばって「いいものを、安く」とつくるので、どうしても似通ってくるんですが、その中でも圧倒的な人気!

とくにこのブルー、とっても美しいですよね。毎年とっても人気があります。

カッコイイクロスバイク、たくさん乗っててくださると嬉しいな。また遊びに来てくださいね。

vol.241 相棒と一緒にどこまでもBROMPTON

アイボリーのBROMPTON

ちょっとそこまで需要から、しっかりサイクリング、さらに輪行を組み合わせて日本中、いや世界中へ!

いろんな遊び方、付き合い方ができるのが、ブロンプトンの魅力です。

ハンドルは「Mハンドル」。これがまた、のんびりゆっくり乗るためのポイント。

姿勢が無理な姿勢にならないので、いつまでも楽しくふわふわ乗れるんです。

いろんなところに行ってくださっているみたいで、嬉しいです!

これからももっともっと楽しんでくださいね。

BROMPTONは試乗車も置いてますので、気になる方は店頭へ。

vol.240 こだわった美しさ RALEIGH RFC

RALEIGHRFCを選ばれたお客様。

メッキフォークに加え、レトロな雰囲気のサドルとグリップなど、細部にまでこだわった布陣。

もちろん性能だって! 見た目と裏腹(?)にロードに負けないくらい走る自転車が完成しました。

いつでも乗りやすいように簡易フェンダーも装着!

きっと相棒として毎日活躍してくれているはず。また遊びに来てくださいね。

【 愛車紹介 0117~119 】
【お客様の愛車紹介】vol.117~vol.119(BROMPTONなど)vol.119 ビワイチ中のトラブルでやってきたおふたり ビワイチ中のトラブルで立ち寄ってくださったおふたり。大阪から来ら...
【 愛車紹介 0120~129 】
【お客様の愛車紹介】vol.120~vol.129(FUJI、GIANTなど)vol.129 グリーンがシブいRALEIGH RFC Radford-Classic RALEIGHの「RFC Radf...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。