お知らせ PR

なんということでしょう! 侍サイクル新店舗の全貌はこんな感じ

侍サイクルからのお知らせ/近況報告【2015年01月】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

侍サイクルの新店舗

Facebookやブログなどでいろいろご紹介してきました。

が! 「もう少し全体を見たい」なんて声をいただきましたので、こんなお話。

新店舗外観は?

RIMGA0998

せっかくなので「ぜひ見に来てください」なのですが…

遠方の方もいらっしゃるので、店舗の様子をちょっとだけ。

上の写真は外観。旧店舗に比べて間口は2倍以上になったんじゃないでしょうか?

大きなショーウインドウがありますので、余計に広々見えるような。

商店街のほかのお店は18時~19時に閉まるところがほとんどですが、21時まで営業していているのですごく目立つみたいですよ。

自転車を引っ掛けて停めるバイクラックもありますので、ご来店の方はお使いくださいね。

もう少し入り口に

RIMGA0999

入り口にもうちょっと寄ってみました。

イチオシのBLESSのカラフルなビーチクルーザーを並べてます。

ウインドウには甲冑。以前は1領だけでしたが、こっそり2領に増えました。黒い方は、島左近モデルです。

自動ドアなのが嬉しいです

このお店のすごくいいところは、入り口が自動ドアなところ!

自転車店に来る方って、自転車と一緒の方が多いじゃないですか。

旧店舗は手で押して開けるタイプでしたので、出入りが大変でした。

自動ドアがあると、いちいち手で開け閉めしなくて良くて便利ですね~。とっても嬉しい機能です。

お店の内部は?

ではお店に入ってみましょう

ソファとカウンター

RIMGA0982

お店に入るとこんな感じ。入ってすぐにソファ席

静かにゆっくりしたい方や、逆にお客様同士でお話したい方はこっちでゆっくりどうぞ。

机の上に置いているおやつも自由に食べちゃってくださいね。

1人で来られた方や、ちょっとお話したい方はカウンターなんかいかがでしょうか?

右側には商品コーナーを

RIMGA0983

正面は整備スペースや事務スペース。

入って右側がいろんなグッズや新車が並んだコーナーになってます。

以前よりもずっと広くなったので、並べられるグッズも増えました!

これからもじわっと変更したり、商品も増やしたりしていきますので、ちょこちょこ見に来てくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。