お知らせ

なんということでしょう! 侍サイクル新店舗の全貌はこんな感じ

侍サイクルからのお知らせ/近況報告【2015年01月】

侍サイクルの新店舗

Facebookやブログなどでいろいろご紹介してきました。

が! 「もう少し全体を見たい」なんて声をいただきましたので、こんなお話。

新店舗外観は?

RIMGA0998

せっかくなので「ぜひ見に来てください」なのですが…

遠方の方もいらっしゃるので、店舗の様子をちょっとだけ。

上の写真は外観。旧店舗に比べて間口は2倍以上になったんじゃないでしょうか?

大きなショーウインドウがありますので、余計に広々見えるような。

商店街のほかのお店は18時~19時に閉まるところがほとんどですが、21時まで営業していているのですごく目立つみたいですよ。

自転車を引っ掛けて停めるバイクラックもありますので、ご来店の方はお使いくださいね。

もう少し入り口に

RIMGA0999

入り口にもうちょっと寄ってみました。

イチオシのBLESSのカラフルなビーチクルーザーを並べてます。

ウインドウには甲冑。以前は1領だけでしたが、こっそり2領に増えました。黒い方は、島左近モデルです。

自動ドアなのが嬉しいです

このお店のすごくいいところは、入り口が自動ドアなところ!

自転車店に来る方って、自転車と一緒の方が多いじゃないですか。

旧店舗は手で押して開けるタイプでしたので、出入りが大変でした。

自動ドアがあると、いちいち手で開け閉めしなくて良くて便利ですね~。とっても嬉しい機能です。

お店の内部は?

ではお店に入ってみましょう

ソファとカウンター

RIMGA0982

お店に入るとこんな感じ。入ってすぐにソファ席

静かにゆっくりしたい方や、逆にお客様同士でお話したい方はこっちでゆっくりどうぞ。

机の上に置いているおやつも自由に食べちゃってくださいね。

1人で来られた方や、ちょっとお話したい方はカウンターなんかいかがでしょうか?

右側には商品コーナーを

RIMGA0983

正面は整備スペースや事務スペース。

入って右側がいろんなグッズや新車が並んだコーナーになってます。

以前よりもずっと広くなったので、並べられるグッズも増えました!

これからもじわっと変更したり、商品も増やしたりしていきますので、ちょこちょこ見に来てくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。