お知らせ

【ご報告】3月19日(日)「関西めしけっと2」に出店してきました

3月19日(日)は大阪まっちゃまちの「UHA味覚糖館」で行われました「関西めしけっと2」に出店してきました。

イベントで本売ってました

要は同人誌即売会… でいいのかな? 今回は「やっちゃばフェス」と同時開催でしたので、食べ物と自転車に特化した同人誌やグッズを売る・買うというイベントでした。

侍サイクルは以前に出した『自転車業界 社会科見学』って同人誌と、お店のグッズを持って参加。

いろんな方が来てくださいまして、同人誌やグッズもそれなりに売らせていただきました。

まずはブースに来てくださった皆様、そして買ってくださったあなた! ありがとうございます。

「twitter観てます」とか、「ブログ観てます」って声もいただきまして、嬉しい限り! ソーシャルやっててよかったです! と、感無量。

皆様、ありがとうございました!

今回は名刺を配る! が目標。武将の出で立ちで名刺を配りまくっておりました。1箱くらいはなくなって、大成功?

そして、売った以上にたくさん買っちゃいました♪ 自転車もそれ以外も。すごく魅力的なのが多かったんですけど、全部はさすがに買えなくて… 残念。

ウハウハで読んでる戦利品はまたあとで見せびらかします。

こんなイベントにはできるだけ出るようにしたいですね。お店休んでも行きたいです!

とりあえず「知ってもらう」ことが大事。狭いところでお山の大将してても仕方ないですし。今後もいろんなところでお目にかかりましたら、よろしくお願いします。

『自転車業界 社会科見学』は2号も出ます。もう取材は終わってて1/3くらい書き終わってますので今年中には、なんらかのイベントで売れるといいなぁ。そしてそれ以外の本も出したいなぁ… と悪巧み中。自転車関係あるのも、ないのも。絵がまったく書けないのでそこはハンデですが、おもしろい本出したいです! ってことで、今後共よろしくお願いします。

「LINE@」やってます

お話なんかフツウにできますので、気軽な通信ツールとして使ってくださいね。ご連絡やご質問も、ここからで。

ときどきCM的なメッセージも届きますが、そこはあたたかく! 「業界裏話」もほそぼそお届け中。

ID : @vhx1326d

友だち追加数

「155cm未満専用 姫様’sサイクル」はこちら

背が低くて、パーツが小さくて悩んでいる方はぜひご参加ください。

 → 155cm未満専用 姫様’sサイクル

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。