愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0180 】とっても美しい! クロモリの細身自転車RALEIGH「CRF」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0180。

今回はRALEIGHのクロモリロードバイク「CRF」です。

お客様の愛車紹介 vol.0180 RALEIGH「CRF」

RIMG1708

RALEIGHの細身フレームロードバイクCRF

クロモリのシュッとした、カッコいい自転車。

レトロテイストにグッと来て、惚れちゃう方も多いんです。

レトロな雰囲気がいい

魅力はなんといってもこの見た目。

細くて、シンプルで、普段着で乗ってもかっこいいって感じ。

「ガンガン乗りたい!」んじゃなく、「のんびり愉しみたい」って方に愛されています。

ロードバイクが「のんびり」でもいい

ロードバイクって、クルマで考えるとレーシングカー。

だから専用のウェア類に身を固めて、ガンガン、グイグイ乗らなきゃいけないイメージがあります。

が、そうとばかりも限らない。

普段の服装で、靴で、マイペースに乗るんだって楽しい。

そんな遊びにつきあってくれるのが、クロモリロードバイクだって思います。

愛車として大活躍中

すでにたくさん乗ってくださっていますし、サイクリングイベントにも参加してくださっています。

雰囲気にあわせてアチコチカスタムも! こういうのって嬉しいですね

ファンの多いクロモリの細身自転車。

最新鋭! みたいな自転車も、もちろんカッコいいんですが、こういう少しレトロな自転車もやっぱりステキ。

「美しい」と思える愛車を満喫する。そんな楽しみをどうぞ。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。