愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0336 】イベントにも参加する「BROMPTON M6R」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

折りたたみ自転車「BROMPTON

折りたたみがカンタンで、自転車を持って電車などの公共交通機関に乗る「輪行」にも向いているので、イベントに参加する方からも人気があります

あるイベントと関係の深い自転車のお話

BROMPTON「M6R」

もう何度もご紹介している、折りたたみ自転車「BROMPTON」

今回は、一番人気のブラックラッカーのM6Rモデルを選んでいただきました

いろいろあって、ちょっと… いやかなり? 遠くからのご来店

ご紹介というのもあり、ちょっとしたご縁というのもあり

轟天号を追いかけて

ちょっとしたご縁というのが、長野県で、毎年夏に開催される『轟天号を追いかけて』というイベント

2016年に店主メカタも参加しています

【イベント報告】 2016.07.30 『田切駅→伊那市駅1hour Bicycle Tour “轟天号を追いかけて2016” Go!Go!轟天号・伍』 7月30日(土)、お店を臨時休業して店主メカタがイベントに参加しておりました。 長野でイベントに出ておりました その名も『田切駅→伊...

この『轟天号を追いかけて』に
参加している方が
参加している方を
参加したことのある自転車店に

ご紹介いただいた… というカタチ

不思議なご縁でありがたい!

今年の『轟天号を追いかけて』も楽しんでくださいね

自分たちも参加したいのですが、お店を休んで! となかなかなれず、タイミングを逸しています。イベントのときじゃなくてもいいから、近々飯田線に乗りに行きたいものです

究極超人あ~る

轟天号を追いかけて』は、『究極超人あ~る』に関連したイベントで

毎年7月に行われています

created by Rinker
¥528 (2024/09/07 20:01:07時点 Amazon調べ-詳細)

『究極超人あ~る』のOVAで描かれたオリジナルストーリーに基づいたもの

このOVA、めちゃめちゃ好き。まだ観ていない方は、いや観ている方もぜひ。きっと飯田線に乗りたくなるはずだし、自転車に乗りたくなるはず

created by Rinker
¥220 (2024/09/07 20:01:08時点 Amazon調べ-詳細)
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。