愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 vol.0155 】ご家族で1台をシェアも楽しい! 折りたたみ自転車

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
RIMG2044

【 お客様の愛車紹介 vol.0155 】

おふたりで、DAHONとTernの折りたたみ自転車を1台ずつ!

フツウにサイクリングできるのはもちろんですが、クルマに載せて遠くまででかけて、知らない街を走るのも絶対楽しい!

折りたたみ自転車のいいところは、サイズが1サイズなこと。だから、身長差のあるカップル、ご家族でも、1台をシェアできるんです。

おふたりで違う自転車に乗って、ときどき交換する。違う自転車に乗ると新鮮で、より楽しくなっちゃうかも!

まだまだ身長が伸びちゃう年齢の子どもさんや、家族での共有に、折りたたみ自転車! オススメです♪

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。