侍サイクル便り

侍サイクル新店舗への歩み No.06 クラウドファンディング&お引越し ご協力お願い

侍サイクル新店舗への道

2018年末の「同町内移転」に向けて邁進中の侍サイクル。

トラブルもありつつも、少しずつ前進しています。

まずはお知らせ

現店舗での営業は12月18日(火)までとなります。

これ以降で御用の方は、ご連絡ください。できる範囲で対応するようにします。

引っ越しのお手伝いをしてくださる方、大募集

22日(土)~24日(月祝)には本格的に引越しする予定。

お手伝いをいただける方… いらっしゃいましたらよろしくお願いします

クラウドファンディングにもご協力を

お借りするビルの上階を整備するためのクラウドファンディングもはじめました。

侍サイクル クラウドファンディング

 → 滋賀県彦根市の古い商店街に「自転車」と「モノづくり」を中心とした拠点を作ります

店舗部分は自己資金でリノベーションしていますが、主に3階、4階の整備や設備拡充にご協力ください。

どうぞよろしくお願いします。

12月2週目時点の新店舗の様子

12月2週目の様子。木工部分がずいぶん完成に近づいてきました。

侍サイクル新店舗 店内近況

シャッターが壊れている! とか、カギがない… とか、これから解消することも多々ありますが…

まぁなんとかかんとか、なりそう… かな? まぁなるでしょう!

有孔ボードを活用

侍サイクル新店舗 有孔ボード

すべてではありませんが、一部の壁には有孔ボードを貼ってもらっています。

商品展示や工具のコーナーには、有孔ボードも活用します。

これから、加速度的にいろんなものが整備されていく予定です。

次回更新では

次回更新ではもう少し「完成イメージ」に近い状態のお写真が撮れるかな?

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。