侍サイクル便り

2019年ありがとうございました! +2019年のニュース

2019年ありがとうございました

2019年、ありがとうございました!

2020年も今まで以上に楽しく元気に参ります

引き続きのあなたも
新しくご縁をいただく方も

どうぞよろしくお願いします!

2019年のニュース!?

2019年はこんな年でした

なんてお話を少しばかり。

新店舗への移転

侍サイクル新店舗

2019年一番の出来事は、やっぱり「移転」。

旧店舗から、50mほど北に動いただけですので、それほど大きな変化はありません。

ですが、1階のみの店舗からビル全体の営業へ。

さらに駐車場も、お隣の「菓心おおすが」さんのお客様駐車場を使わせていただいていますので、以前よりもたくさん駐車できるようになりました。

ホスピタリティという点でぐっとアップしたんじゃ? とまぁ自画自賛。

来年はますます楽しく、魅力的な場にしていきたいと思います!

冬季営業時間の変更

冬時間はじめます
(試験的に)冬時間はじめました!                                冬時間はじめました! 試験的に12月は11:00~20:00 侍サイクルの営業時間は、12:00~21:00。 な...

今年はじめて、営業時間を変更しました。

12月~2月は「11:00~20:00」の営業

普段よりも、1時間ずつ前倒しです。

ご予約いただければ21時までお待ちしてます。

今のところとくに問題もないですし、好評みたいなのでこのままのお時間でいいのかも!?

現在は「冬季時間」としていますが、反応によっては他の季節も変更… なんて可能性もありますね。

折りたたみ自転車が好調

BROMPTON

折りたたみ自転車が好調な1年でした。

「できるだけたくさん、試乗車を置く」と、じわっと増やしていたのがようやく実を結んできた?

湖東・湖北の方はもちろんですが、野洲、草津、守山、大津… 滋賀県内の方々

さらに福井や岐阜、京都、大阪… 県外からのお越しもじわりと。

とっても嬉しい流れ!

折りたたみ自転車は、自転車店を始める前から大好き。

楽しみ方も多彩ですし、引き続きがんばって、その楽しみをお伝えしていきます!

地元イベントに出展

地元のイベントとは無縁でしたが、2018年後半辺りから「もう少し積極的に」と路線変更

地元イベントにじわっと出させていただいています。

商店街のお祭りに出たり、「彦根自動車学校」さんのイベントにお呼ばれしたり

来年からも引き続き(呼んでいただけるならですが)

10月の侍サイクル
2019年10月の侍サイクル【ご報告】今更感ありますが、10月の侍サイクルは、普段とはちょっと違ういろんなことしてました! というご報告 出張イベント お店を飛び...

関わっていきたいと思っています

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。