侍サイクル便り

うどん会さんの同人誌到着! 大ボリュームの「グルコギうどん会自転車部総集編」

うどん会「グルコギ総集編」

侍サイクルに新たな同人誌がやってきました

滋賀では? なかなか手に取る機会がないと思われますので、気になった方はぜひ店頭へ

グルコギうどん会自転車部総集編

グルコギうどん会自転車部総集編

その名も「グルコギうどん会自転車部総集編

うどん会さんの同人誌になります。

[blogcard url=http://udonkai.blog.shinobi.jp/”]

「うどん会」さんとは?

「うどん会って?」という方もいらっしゃると思いますのでご紹介

内容はうどん会Webより

作ったり食べたりするのが好きな中年男女が
うどんを手始めに、好奇心と興味のおもむくままに、
調理室を借りてらっきょうを手作りしたり
都立公園でBBQをしたりペタンクをしたり
きのこを採ったりビールを飲んだり
遠足に行ったりしています

うどん会自転車部

そんなうどん会さんには「自転車部」があるそう。

自転車が好きな方が描かれた、自転車モノを集め、さらに描き下ろしもたくさん! というのが今回の1冊。

グルコギうどん会自転車部総集編

A5版、164ページの大ボリューム!

侍サイクル
侍サイクル
分厚すぎて立つ! みたいなボリュームです

詳しい内容はうどん会Webより

2011年からの「自転車部」シリーズや「グルコギ」シリーズなどに載った自転車モノの総集編です。

特にシリーズを通じて連載されていたうどん会会長N籐さんによる輪行記が必読!

冒頭の描きおろしを含めて80ページを超えましたー!

もちろんその間にはいつもの4コマや自転車日記、ゲストの力作がはさまって、自転車に関わるいろんな人のあらゆる角度からの体験や情報がみっしりです。

読み物ありレシピ!あり、ママチャリありスポーツサイクルありレンタサイクルあり、近場の公園あり海外自転車事情あり。

あっちでもこっちでもグルグルコギコギ。楽しい本になってますヨ!

もう少し詳しい内容は?

メインはN藤さんの描かれた、サイクリング記事の数々

輪行であちらこちらにでかけて、旨いものを食べる! みたいな漫画がたくさん。

滋賀も登場しています

ビワイチ記事もあります。

滋賀をぐるっと一周。

自分たちもよく行く場所も出てきますし、彦根のお店やスポットにも寄られています。

今度来られる時はぜひ「侍サイクル」へ! なんて

侍サイクル
侍サイクル
すぐ近くまで来られてるんだけどなぁ…

自転車好きさんにオススメ

自転車好きさんならきっと楽しい「グルコギうどん会自転車部総集編」

見本誌もありますので、ぜひ店頭でご確認を

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。