侍サイクル便り

自転車業界に2020年シーズン到来! クロスバイク選びのベストシーズンです

独断と偏見でおすすめする2020年モデル特選クロスバイク

夏~秋に新車が登場する自転車業界では、そろそろ2020年シーズンがはじまっています。

早いものだともうすでに発売中。さらに今後、9月にかけて続々新車や2020年モデルが投入されていきます。

新車を考えるのは今がチャンス!?

2020年特選クロスバイク

店頭に「2020年特選クロスバイク」の紹介POPを掲示しました。

それぞれの特徴や激推ポイントも書いています。

これより詳しい内容や、もっとアツいご紹介は店頭にて!

ちなみにいくつかのクロスバイクは試乗車もありますので、ぜひ実際に見て、触って、乗って… より理解を深めてください。

お値段だけじゃない

それぞれ予算がありますので、お値段はすごく大事です。

でも自転車って、ちゃんとメンテをすれば長く乗ることもできます

同じ自転車を大事に、10年、20年… 40年以上乗っている方もいらっしゃいました。

マネジャー雅も一番長いものでは15年くらい乗ってます。

となると、「満足いく」「希望にあった」お買い物をするのも大事。

だからこそしっかり選んでいただきたいのです。

同じように見えても違うんです

「クロスバイク」に限定したって、各ブランド、各モデルで違うところがたくさん

意外なほどの「違い」にもご注目のうえ、選んでいただけるといいんじゃないか? と思うのです。

  • どう使うか?
  • どんなものが好きか?
  • 何が楽しいか?

あれこれ考えて決めてください。

そのお手伝いはしっかりさせていただきます。

2020年モデルはどうなの?

2020年モデル! などといっても、正直2019年モデルとほぼ同じ…

あまり「これは!」といった新製品や新機軸はなかった印象です。

だからこそ、オススメもブラッシュアップされています。

とくに侍サイクルでは、店主メカタやマネジャー雅がみっちり乗って「これは!」と思った1台をご紹介しています。

原始的なPOPも侍サイクルらしさか?

切って、貼って、手で書くという、ものすごく原始的なPOP

お店に貼っていますが、正直あんまり見る人もいないのかな? と思うのでブログにアップ。

2020年モデル特選クロスバイク 2020年モデル特選クロスバイク 2020年モデル特選クロスバイク

個人的にはちまちまと買い集めている文房具が使えたので、ちょっと嬉しかったりします。

GIANT、FUJI、BREEZER、tokyobikeなどのクロスバイクをご紹介。

せっかくなので、ぜひ店頭に見に来てくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。