侍サイクル便り

FUJIクロスバイク「ABSOLUTE S」「PALETTE」パーツ交換のお知らせ

FUJIクロスバイク、パーツ交換のお知らせ

FUJIのクロスバイク「ABSOLUTE S」と「PALETTE」の一部に

パーツ自主交換のお知らせが来ています

侍サイクルでご購入の自転車は把握しており、個別にご連絡します。

が、他店購入の「ABSOLUTE S」「PALETTE」も、もちろん交換いたしますのでご来店ください

そして、侍サイクルからは遠いけど「ABSOLUTE S」や「PALETTE」に乗っているあなた! 対象に入っていないか? お近くのお店で確認を

交換対象になっているのは?

今回、交換対象となっているのは

  • ABSOLUTE S(2011~2012年モデル)
  • PALETTE(2013~2014年モデル)
  • PALETTE(2015~2016年モデルの一部)

交換対処パーツは、フロントフォークです。

対象になっているのは年式もありますが、同じ年式でも非対象の場合もあります。

対象となっているか? わからない場合は確認しますので、お気軽にご相談を

メーカ都合での交換ですので、もちろん交換パーツ・工賃など交換料金は無料です

ご理解ください

フロントフォークというのは、前の車輪とつながっている二股の部分。

基本的に「ABSOLUTE S」「PALETTE」の場合は本体と同じカラーです。

ただ、今回の交換パーツはお色が黒と白しかありません… 愛車の雰囲気が変わってしまいますが、お色直し… ということで、ご了承を。

どうして交換しなきゃなの?

具体的に不具合があった! というよりも、危険性が考えられるという状態です。

そのまま使い続けると「必ず危険」というわけではありませんが、「危険性がある(かもしれない)」ため、今回の交換となっています。

愛車にいつまでも安全・快適に乗っていただくために! ご面倒ですが、交換のほどよろしくお願いします。

-スポンサーリンク-

年会費3400円(税込)【月々換算283円】~のロードサービスなら?
自転車ロードサービス

この機会に、メンテナンスもいかが?

2011年~2016年モデルということで、そろそろ愛車と過ごした時間も長くなってきているはず。

パーツ交換のついでに、一通りのメンテナンスをされるのもオススメ。何でもご相談くださいね

メンテメニューや料金はこちらから

価格表すべて持ち込みの自転車でもOKです。 侍サイクルで購入された自転車とはお値段が異なる(侍サイクル購入車の場合はお値引きありなど)メ...
自転車は「歯」と同じ! 定期メンテが将来大きな差になります 寒い時期にメンテはいかが? だんだん寒くなってきました! とくに彦根のある湖東地域や、もう少し北の湖北地域は、これか...
どんな自転車でもメンテナンスは絶対、必要! メンテのタイミングって??? スポーツ自転車でもシティサイクル(ママチャリ)でも、安全・快適に乗り続けるには、メンテナンスが絶対に欠かせません! メ...

ご自分でしてみようかな? なら、メンテグッズを

愛車のお手入れタイトル
お手入れの基本は? お家でカンタン「清掃・注油・事前ケア」から愛車にいつまでも安全・快適に乗り続けたいなら、自転車のお手入れが大事。 面倒な人は自転車店に丸投げしちゃってもいいんですが、ある程...
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。