お知らせ PR

「XTRACYCLE」さんのロングテール「LEAP」試乗車、店頭にあります!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

店頭にあるロングテールは「XTRACYCLE」さんの「LEAP」

よく代理店さんにも「実車が観たい」という話があるそうですが、滋賀ならありますよ~というお知らせです。

たのもしい積載量!

ロングテールのステキなところは、なんといっても荷物の積載量が増えるってことです。横にバッグをつけていますが、このバッグ両側に10kgのお米を入れたりしてもビクともしません。キャベツだって、白菜だって入っちゃう!

食料じゃなくても、買い出しやキャンプなどに行きたい方には安心の積載力です。「自転車って荷物積めないよね」って思っている方は、このロングテールなのか? 他のトレーラーか? は別として、荷物を積むための機構? を利用するのもひとつの方法です。

実物店頭でご確認ください

店頭の実車は、「LEAP」のスタートキットをARAYAのMuddy Foxに取り付けた状態。スタンドなどオプションも少し追加していますが、基本は「スタートキット」を使っています

実車は基本的にいつでも店頭にありますので、観たり、触ったり、もちろん試乗したり、いろいろしてみてください! 横のバッグの積載量なんかも確認していただけますよ! ってことで、自由自在にお試しくださいね。

詳しい話が聞きたい方などは、ご予約推奨。ほかの自転車に取り付けた実績もありますし、店主メカタがいろいろ試していますので、いろんなお話できると思います。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。