お知らせ PR

「人生を少しだけ変える自転車」選びはいかが?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自転車がほしいけど、わからないなら…

自転車がほしい!

でも、全然わからない…
何がいいのか判断できない
自分で選ぶのはむずかしい…

そんなあなたのために、自転車と周辺グッズを選んで提案するサービスをはじめます。

選ぶ自転車は3つのパターン。どれかを選んでいただきます。

カウンセリングタイムをとって、ゆっくりお話をお聞きして、ちょっとワーク… というかアンケート的なものにもお答えいただきつつ、自転車を選んでいきます。

3つのパターンはこれ

「人生をちょっぴり楽しくする」 自転車

自転車と周辺グッズの料金目安 : 7万円

【こんな人にオススメ】

人生をちょっと楽しくしたい人
スポーツ自転車に乗ったことがない方
生活を少しだけ変えたい人

「新しい世界が拓ける」 自転車

自転車と周辺グッズの料金目安 : 13万円

【こんな人にオススメ】

今まで観たことがない景色が観たい人
身体を動かすのが好き、スポーツに親しんでいる方
今までの生活をガラリと変えたい人

「あなたの可能性を広げる」 自転車

自転車と周辺グッズの料金目安 : 25万円

【こんな人にオススメ】

これまでの自分ではない自分に会いたい人
本格的に自転車に乗ってやろうという方
小さな世界から飛び出したい人

まとめ!

ちょっと怪しいサービスに見えますが、要は「自転車コンシェルジュ」みたいなもの。なりたいイメージから、ぴったりの自転車を探していくサービスです。

もちろん内容は目安ですので、お話しているうちに「ちょっと違うな」とか、「こっちじゃないよ」ってなると、違うご提案をする可能性もあります。じっくりお話して決めましょう。

料金も「一応の目安」です。最終的にはご相談しながら決めていきますが、ご希望があればおっしゃってくださいね。

完全予約制ですので、気になる方はご予約ください

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。