お知らせ PR

【ご報告】3月19日(日)「関西めしけっと2」に出店してきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月19日(日)は大阪まっちゃまちの「UHA味覚糖館」で行われました「関西めしけっと2」に出店してきました。

イベントで本売ってました

要は同人誌即売会… でいいのかな? 今回は「やっちゃばフェス」と同時開催でしたので、食べ物と自転車に特化した同人誌やグッズを売る・買うというイベントでした。

侍サイクルは以前に出した『自転車業界 社会科見学』って同人誌と、お店のグッズを持って参加。

いろんな方が来てくださいまして、同人誌やグッズもそれなりに売らせていただきました。

まずはブースに来てくださった皆様、そして買ってくださったあなた! ありがとうございます。

「twitter観てます」とか、「ブログ観てます」って声もいただきまして、嬉しい限り! ソーシャルやっててよかったです! と、感無量。

皆様、ありがとうございました!

今回は名刺を配る! が目標。武将の出で立ちで名刺を配りまくっておりました。1箱くらいはなくなって、大成功?

そして、売った以上にたくさん買っちゃいました♪ 自転車もそれ以外も。すごく魅力的なのが多かったんですけど、全部はさすがに買えなくて… 残念。

ウハウハで読んでる戦利品はまたあとで見せびらかします。

こんなイベントにはできるだけ出るようにしたいですね。お店休んでも行きたいです!

とりあえず「知ってもらう」ことが大事。狭いところでお山の大将してても仕方ないですし。今後もいろんなところでお目にかかりましたら、よろしくお願いします。

『自転車業界 社会科見学』は2号も出ます。もう取材は終わってて1/3くらい書き終わってますので今年中には、なんらかのイベントで売れるといいなぁ。そしてそれ以外の本も出したいなぁ… と悪巧み中。自転車関係あるのも、ないのも。絵がまったく書けないのでそこはハンデですが、おもしろい本出したいです! ってことで、今後共よろしくお願いします。

「LINE@」やってます

お話なんかフツウにできますので、気軽な通信ツールとして使ってくださいね。ご連絡やご質問も、ここからで。

ときどきCM的なメッセージも届きますが、そこはあたたかく! 「業界裏話」もほそぼそお届け中。

ID : @vhx1326d

友だち追加数

「155cm未満専用 姫様’sサイクル」はこちら

背が低くて、パーツが小さくて悩んでいる方はぜひご参加ください。

 → 155cm未満専用 姫様’sサイクル

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。