お知らせ PR

第13回スポーツバイクメカニック養成講座、聞いてきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1日はお店を休み、もう1日は定休日を利用して、第13回スポーツバイクメカニック養成講座を聴講してきました。

お店でしっかり活かします

トルクレンチや、ベアリングの講義など、すぐに業務に生かせる内容が山盛り。

ボンヤリとしか理解していなかった部分が、スッキリと明確になりました!

お店でしっかり活かしていきたいと思います。

お休みをいただいても、こういうふうに勉強したり、技術を習得したり、ブラッシュアップしたりっていうのは大事なことだと思っています。今後もちょくちょくお休みがあるかもしれませんが、そのたびにレベルアップしますのでよろしくお願いします。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。