おすすめ自転車グッズ PR

ミニマムなくらいシンプルなライト RINDOWの「Bullet Lighting」がやってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クロモリの自転車にあわせてほしい、シンプルなライトがやってきました。

RINDOWの「Bullet Lighting」がやってきました

RIMG2325

アルミ削出しのボディが、すごくカッコいいLEDライト。RINDOWの「Bullet Lighting」です。

ひと目見て「カッコいい!」「ほしい!!」と思った、一目惚れの逸品。とにかくシンプルでステキ。もうこれしかありません。

侍サイクルは「カッコいいは絶対的な正義(ただし、ルールと法律の範囲で)」をモットーとしていますので、もうこれは置くしかありません。

シンプルでホントにカッコいいのです!

というわけで、もう少し詳しく。

RIMG2326

シルバーとブラックの2色展開。

フロントライトと、リアライトの両方がありますが、形状的にも、お値段的にも、リアの需要は薄いかな??? と思ったもので、店頭にはフロントのみ置いています。取付にはアダプタが必要な場合もありまして、別売りのものもあります。つく/つかないは、現物合わせが一番かと。

このライトがシンプルなのは、スイッチというか、ボタン類がまったくないから。

「じゃ、ライトのON/OFFはどーするの?」っていいますと、ここがポイント!  レンズ面を押し込むっていう方式。斬新っていうか、考えたな! っていうか。シンプルでステキの原因はここにあるような気がします。

手にとってつけたり/消したり。質感や明るさ、光の方向とかも確認していただけますので、気になる方は店頭にて。

シンプルだから、何にでもあう

冒頭に、「クロモリの自転車にあわせてほしい」と書きましたが、そうでもないかも。

だってクロモリ以外の自転車とでも絶対にあう! から。いろんな自転車とのマリアージュを楽しんでいただきたいです。

これだけシンプルなんですから、どんな自転車ともあうんじゃないでしょうか???

RIMG2324

ハコも雰囲気があって、いいですよね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。