愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0250 】華やかでキュートな1台 FUJI「HELION」

愛車紹介250 FUJI HERION

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0250。

今回はFUJIのミニベロ「HELION」です。

お客様の愛車紹介 vol.0250 HELION

実は今回は最初から「これだ!」って決めて来られていたので、あまり「これに決められた理由」みたいなのはなかったりしますが…

見た目も可愛くて、すごくよく走るミニベロということで、人気の1台。

フラットバーのHELIONと、ドロップハンドルのHELION R。実は2019年モデルはサイズによっては早々に完売。

これを見て、気になった方はお早めにです!

キュートなレッドで

2019年モデルのHELION。カラーは、シルバーとレッドの2色。

どっちも素敵なのですが、赤を選ばれたというのがまた!

ちょっと冒険なカラーかもしれませんが、自転車なんですから、こんな冒険もまたいい。

一緒に楽しい旅に出かける相棒として、頼もしい風情ありませんか?

小径車って楽しい

趣味色の強いジャンルミニベロ(小径車)

あわせて読みたい
ミニベロのメリット・デメリット
ミニベロは決して安くない! 小径車のメリット、デメリットとは??最近、ミニベロの問い合わせが増えています。 カワイくてオシャレ、侍サイクルもミニベロは大好きです。 「ミニベロ」...

メリットとか、デメリットとか、そういう点を考えるとあまりオススメできない… かもしれませんが!

何よりミニベロは素敵です。見て可愛く、乗って楽しい

これ以上がありますか? いやきっとない

「楽しく乗りたい」なら、「自転車を楽しみたい」なら、ミニベロという選択肢はアリの大アリです。

侍サイクルはミニベロが大好きなので、積極的にオススメしたいところ! 

侍サイクル
侍サイクル
乗ってみると楽しいですよ♪

-スポンサーリンク-

年会費3400円(税込)【月々換算283円】~のロードサービスなら?
自転車ロードサービス

特別な目的がないなら?

自転車を購入される際、明確な目的を持っている場合があります。

でもそうじゃなくて、こんな声も少なくないんです

楽しく乗りたい
運動になるかと思って
趣味をはじめたい
ダイエットになるかな?

だとしたら? 自転車選びってすごく自由になります

何でも選べるし、何でも選んでいい。個性派自転車で街に漕ぎ出すのも楽しい

「これカッコいい」「かわいいから乗ってみたい」で十分楽しい。

そんな自転車で、毎日が今まで以上に楽しくなるといいなと思います。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。