愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0249 】カラーオーダーで私だけの愛車を! FUJI「ROUBAIX」

愛車紹介249 FUJI ROUBAIX
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0249

今回はFUJIのロードバイク「ROUBAIX」です。

お客様の愛車紹介 vol.0249 ROUBAIX

FUJIのロードバイク「ROUBAIX」

カラーオーダーされた、大切な愛車。

恥ずかしがり屋さんなので、お顔はちょっと隠して。

理想の1台を手に入れるために

欲しいカラーの自転車がない! とお悩みだったお客様。たどり着いたのがカラーオーダーです。

オーダーと聞くと「高い!」と思ってしまいそうですが、意外と! なものもあります。

理想の1台を手に入れるなら、カラーオーダーは素敵な選択肢です。

今回はFUJIの「Remix」というパターンオーダー(デザインセミオーダー)を利用されました。

爽やかなグラデに

水色から、白と黒に変わっていくシンプルだけど、爽やかなグラデーション。

確かに、既成品の自転車にはこんな感じのってないかも!?

世の中にないデザイン、カラーが手に入るのも、カラーオーダーの魅力ですよね。

理想に近い1台になったとのこと。

早速たくさん乗ってくださっていますので、今後も楽しく乗ってくださいね。

理想に近い1台を手にいれるならオーダーも

  • 好きなデザインがない
  • 理想のカラーに出会えない

そう思うなら、オーダーという選択肢もおすすめです。

そんなにお値段が高くないものもありますし、「理想の愛車」を手に入れるなら、このくらいは! というのもあるかと思います。

一口にオーダーといっても、できる範囲はさまざま。便宜的に分けると、こんな感じでしょうか?

  • カラーオーダー
  • デザインオーダー
  • フルオーダー

カラーオーダー

文字通り、カラーが選べるのがコレ。

本体、フォーク、ロゴのカラーが選べるパターンが多いようです。

好きなカラーが見つからない方は、このオーダーで理想のカラーを手に入れてください。

TyrellやPanaオーダーなんかが実施中です。

デザインオーダー

もう少し突っ込んで、カラーだけでなくデザインも変えられるのがコレ。

RemixやPanaオーダーのように、いくつかのパターンからデザインが選べるものもありますし、

AVEDIOのように、一からデザインを起こしてもらうものもあります。

このパターンなら細部まで理想が叶います。

デザインセンスや絵心がなくても、デザイナさんがフォローしてくれるので安心です。

フルオーダー

AVEDIOのように、すべてオーダーする自転車もあります。

見た目だけでなくパイプの形状から何から細かくその人に合わせてくれるのが特徴。

お時間はかかりますが、まさに「あなたのための!」自転車、世界に1台の自転車が完成します。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。