侍サイクル便り

侍サイクルってこんな店! 基本情報をあらためて

侍サイクルってこんな店

移転して心機一転(?)元気に営業中の侍サイクル。

今後が楽しみ
きれいになったし、広くなった

なんて、嬉しいお言葉いっぱいいただけて嬉しい限り。

が!

近くに自転車店がなくて困っていたので、よかった

とかいう、微妙な反応もあったりして(50mしか動いてないし、同じ商店街内なんで…)

でも、ご近所さんに受け入れていただくっていうのは、ありがたいことですね。

WEBやSNSにも書いていますし、お店にも張り紙していますが、なかなかご理解いただけないことが多いので改めて、侍サイクルの説明をいくつか。

営業形態について

まずはお店の営業について

営業時間は12:00~21:00です

お店の営業時間は12:00~21:00。

変則的な営業時間かもしれませんが、オープン以来ずっとこの時間で営業しています。

会社や学校帰りでも来ていただけるように、また午前中は他の自転車店も営業しているから、あえて夜型にした部分もあります。

実は結構、夜も忙しかったりするんです。

「いつ来ても開いてない」というお声もありますが、それって午前中ではありませんか? 午後からどうぞよろしくお願いします

侍サイクル
侍サイクル
ちなみに、ご予約に関しては午前中でもお受けしています。「午前中に!」という方は、前日までにご予約を

水曜と木曜は定休日です

水曜日と木曜日が定休日です。週休2日いただきます。

リフレッシュもありますが、展示会などで飛び回っていたり、溜まってしまうお仕事にかかっていたり。

実はこれでも以前よりも営業日は増えていたりするんですよ。

侍サイクル
侍サイクル
どうしても水木に! という場合は、展示会などの予定がなければご予約を受けることも(結構)ありますので、ご相談ください

臨時休業、時短営業もあります

イベント参加や、店内イベントなどで臨時休業もあります。

また雪や台風など気候条件によっての臨時休業や、営業時間短縮などもあります

極力SNSやこのブログでお知らせしていますが、間に合わないことも。

気になる場合はお電話やメール、LINEなどで確認していただくとスムーズです。

ご予約優先です

侍サイクルはご予約優先、一部完全予約制です。

詳しくは過去記事を。

[pz-linkcard-auto-replace url="http://jitensyazamurai.com/db/archives/6831"] [pz-linkcard-auto-replace url="http://jitensyazamurai.com/db/archives/5173"] [pz-linkcard-auto-replace url="http://jitensyazamurai.com/db/archives/6837"]

ご予約無しでも大丈夫ですが、ご予約があればその間はお待ちいただきます。

ご予約が多い日は、ご予約が終わるまで6時間待ち… とかもありますので、できるだけご予約ください。

当日の「何時から開いてる?」とか、お天気や体調、気分やお仕事などによって「キャンセル・変更」もOKですので、ご予約はお気軽に。

侍サイクル
侍サイクル
あらゆる連絡方法でご予約していただいて大丈夫ですが、必ずお返事してますので、お返事がないときはプッシュお願いします
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。