侍サイクル便り

侍サイクル新店舗への歩み No.08 新店舗を少しご紹介

侍サイクル新店舗への歩み

2019年、侍サイクルは新店舗にて始動しています。

1月上旬現在のお店の様子などを少し。

店頭展示スペース

まだ全部の商品は出し切れていませんが、じわっと展示を増やしています。

欲しいもの、探しているものが裏から出てくる可能性もありますし、あえて並べていないものもありますので、気になったらお尋ねを。

完成車コーナー

入って左側は完成車コーナー。台上に参考展示しているMBKのロードバイクと、「売約済」「注文品」の表示がある自転車以外はすべて試乗できます。

侍サイクル新店舗 自転車

一部の試乗車はレンタル自転車としても活躍してもらう予定。

店頭にあるのは、取扱のある自転車でもごくごく一部。

「こんな自転車がほしい」「こうやって遊びたい」をお聞きしながら選んでいきます。

グッズコーナー

関連グッズは入って右側と、左の奥に。

正面にも展示があります。ここはまだまだ拡充途中。毎日少しずつ変化しています。

侍サイクル新店舗 棚

本当にオススメできる、ぜひオススメしたいものだけを厳選して並べる予定です。

店頭にないものも、お取り寄せはできますので、お気軽にお尋ねください。

その他の設備

接客のお席は

ご相談やご納車、修理やカスタムの待ち時間などはこのベンチシートで。

侍サイクル新店舗 ベンチ

クッションは現在発注中。もうすぐ届きます!

のんびりお茶でも飲みつつお過ごしください。

このお席はご予約優先。現状対応中の方のためのお席になります。

他にお客様がいらっしゃらないときはご利用できますが、ご予約の方、対応中の方がいらっしゃる場合はお譲りいただきます。

入口付近にもチェアを

待合のときや、ゆっくり過ごしたいときは、今後整備される予定のお2階へ。

ソファ席などご用意します。

侍サイクル新店舗 入口

が、今はまだ2階席がありませんので、1階で。

写真の黒いものは、実は椅子。相当座り心地がいいので、すごく気に入っています。

2階にわざわざ行きたくない方もご利用ください。

椅子の奥には、侍サイクルのアイコンともいうべき甲冑が飾られる予定です。

サイクルラックもあります

窓の外にはサイクルラックが。店内からもよく見える場所ですので、ご利用ください。

が、盗難などの恐れもありますので、鍵はかけてくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。